忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※1/29追記

里親様募集中!!


つよしくんがほんとうのオウチを探しています。

きゃ~らぶりー!!

 

サバトラさん。1歳~1歳半ぐらいで、体重3.8キロ。
去勢手術済みです。
血液検査の結果、猫エイズ、白血病、コロナウィルス、すべて陰性。
ノミダニ駆除済み。
すごくひとなつっこいにゃんこさんだそうです。
一生かわいがってくれる方よろしくおねがいします!
募集は関西方面だそうです。
詳細はこちらまで!!!




 

木の上から こにゃにゃちは。
PCがにゃんとか復調したゆーゆーです。

あれれ
顔色が青い???
いえ、いたって元気ですよ~(^^)





外猫たま子ちゃんの お供になって
早朝 散歩です。
走ります!!!=3


 
てくてくゆけば、

クロガネモチの大きな木。
赤い実がつぶつぶたわわです。


 


帰ったら、にゃんず手作りごはん。

毎週 土日は 手作りの日なのでした。

今日は さんま定食です。
さんま+おかゆ+きゃべつ+びたみん+たうりん
トッピングはおかか。
お食事中の王子。


 


そして かんな。もぐもぐさん。


 


さてじつは昨年のこと
《三匹目の猫、旅に出る》のうしねこズさんに
お会いしました。

絵本やにゃんだかんだといただいたわけですが、
ステキなお菓子をいただいたので
ご紹介します。
上菓子・干菓子のほうせんの十二単。


 


和三盆糖がほろほろおくちでとける
とっても優しい趣です。
包みもかわいい♪
脳細胞もよろこんでいる~きっと!!
ありがとうにゃあ





かんな「ゆーねえたん!まだまだ オヤツを
ようい している でち~!!」




 

かんにゃん には おみとおし なのでつ!
・・キラッ・・・!!


 


こ、これはアップルパイでーす
みなさま どうぞ召し上がれ♪



のんびりすごしておいしい探し!ですこやかに。
強引に健康オチでしめくくりです!!






☆初島の猫さんがたいへんにゃ・・
物資の援助をお願いします(つづきをよむ。をクリックしてにゃ。)






 ポチっとありがとう☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ひとのあやまちを照らす灯火をかかげよう。


くわしくは

http://www.geocities.jp/inuneko_hl/urgent/hatushima.html

犬猫ホットライン 様より、緊急レスキュー

発端は・・・
以前、熱海初島住民の方々が
農作物を荒らすネズミ対策で猫を飼われていましたが
いまでは農作物を荒らすネズミはいなくなりました。
(ネズミが荒らさない大根に生産を変えたため・・・)
それで・・・
いまでは
「猫にえさをやるな」と
子供や釣り客にまで呼びかけ、
猫たちを餓死させようとしています。

餌としていた蛇やカエルもいなくなりました。

犬猫ホットライン様では
全頭救助にむけて行動されています。
また、フードなど 必要物資の提供を呼びかけておられます。

どうか よろしく御願い致します。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ゆーゆーさん、体まで青く!?
そうなんですよねー私に会ったあととかだった?
知ってれば着いていったのに~(笑)
あーそれにめちゃ美味しそうなものを!←って自分ももらったくせに^m^
お時間があればまた私も交えてヨロシクです~m(__)m

コメントありがとにゃあ

>machanさま
もう全身青く!!
・・レオタード?ちゃうって!!
わぁ~、わたしも知ってたらケーキ食べにいったよ!都合が合えばお茶しようにゃあ!(^^)

無題

わー。またしても美味しそうなものを!
この時間はお腹がぁ・・(^^;)
朝散歩。いいですね♪
私もちっとは運動しないとなぁ。。

コメントありがとにゃあ!

>スイさま
夜中に小腹がすくのはなぜ~?(^^;)
うちの地域は今日の日中、すこしあたたかでしたが、スイさんとこはどうでしょう?龍くんと一緒ならいつもアツアツかにゃ?

無題

テスたんのお祝いに何が良いか迷ったのですが
このお菓子がなんだか、めでたげで
女の子らしく見えたので、献上させていただいた次第です。
って、大層なもんでもナイのに
素適に紹介、ありがとうございます!

ゆーゆーさん、machanさん、
今度は3にゃん…じゃなくて、3人でお茶会を♪

コメントありがとにゃあ!

>うしねこズさま
テスたんのお祝いありがとうございますにゃあ!
ワタシが食しましたのですけれども(^^;)
おかげさまで、テスたんも可愛くお目目まんまる姫ですよー。そのうちゆっくりお茶しましょう(^^)

無題

ゆーゆーおねえちゃん、パソさん元気になってよかったにゃあ♪
和三盆ほろほろお口で溶けて、元気倍増にゃあ(´ー`* ))))
みんにゃのごはんもおいしそうにゃあ♪

無題

アップルパイ、PCから直接食べられればいいのにー(笑)
手作りごはんは美味しいですよね(と勝手に決めている)
ビタミン、たうりんはネットで買っていらっしゃるのですか?
よろしければ、リンクと銘柄を教えていただけませんか。今色々探しているので・・・

無題

美味しそうなお菓子がいっぱい
あっ、もちろんかんなちゃんたちのごはんも美味しそうよ(*^m^*) ムフッ

無題

みんな元気だオヤツがうみゃい!!

幸せそうなかんにゃん☆
今日も明日も、美味しくオヤツが食べられる生活を希望します!!

ありがとうございます

ゆーゆーさん、こんにちは♪
この度はつよしの募集記事にリンクをして下さり
本当にありがとうございます。
みなさんの応援が本当に嬉しく、心強いです。
がんばります!

週末は手作りごはんなのですね♪
みんな喜んで食べてくれると嬉しいですね!

無題

コメント&金のだしカツオブシメダル
ありがとうございます(笑)
おいしそうな手作りご飯ですね
カンナちゃんのもぐもぐのお顔、猫袋がぷっくりして可愛いです~♪
アップルパイもおいしそう~
急におやつが食べたくなりました
何か探します(笑)

無題

PC復活お疲れ様でした!
…みんな美味そうに食べるなぁ。

アップルパイがすごく美味しそうなのですが、
どこのお店のですか?

無題

わ~~いいな~美味しそう (*^ー^)ノ
私も食べたいな~
毎週手作りご飯作ってあげてるんだ~?
やっぱゆーゆーちゃんは偉いやな~

無題

ばんざい、つよし君(≧∇≦)ノ!!
優しいお顔ですね。
すっとすっと仲良しの方にめぐり会えますように!!

ゆーゆーさん家は今日もほんわかですね!
柔らかな日差しの午後、なカンジです~(o^-^o)
おやつもコーヒーと一緒にゆっくり頂いて
下さいねっつ!!

コメントありがとにゃあ

>Gaviさま
和三盆、ほろほろやさしい味わいでしたのにゃ。
元気♪元気♪
最近、うちのおんにゃのこたちは、鯵よりカレイが好きみたいです。王子は鶏肉が好きだし、好みがあるにゃあ~

>tieta4uさま
アップルパイでお茶をどうぞ~
ひとっとびにPCから届くといいのににゃあ!
びたみんもたうりんもネット通販ですにゃ。
たうりんは、最近のいただきものです。
たぶんこれ!☆ttp://weave.ocnk.net/product/127
(☆をhにどうぞ)
できれば食物から摂取させたいのですが、
鮪の血合いやホタテはなかなかあげられにゃいよ


>kyokoさま
お菓子ばかり食べていたら歯が痛くなってきましたのにゃ~。でも、別腹だからやめられにゃーい
。炊飯器ケーキに挑戦してまーす

>タカさま
かんにゃんはおかわり2杯になったので、だいぶんおとにゃんになったようです。ちびっこのころは
3杯だったのですもの(^^)おいしく食べる毎日がいいね~

>supitenさま
つよしくんを待っている人が、きっとこの空の下にいるはずにゃあ!早く見つかりますように。
手作りごはんは当たり外れもあって、みんにゃんがおいしく食べてくれるとうれしいですにゃ!

>だんご3にゃんさま
おやつはみつかったのですにゃ?
真夜中にたべるオヤツは格別!!(ぎゃー)
なにもないときは、クラッカーにクリームチーズをのせてジャムおじさんも乗っけて食べるとチーズケーキ味ですにゃ!おすすめしますにゃ~

>裕介さま
PCおつかれさまが未だ続いております!しかし負けない!(何に?^^;)アップルパイは近郊のお店で、不定期に焼いてるのですにゃ。一人5個までしか買えないのですにゃあ。きゃあー

>mi-mamaさま
にゃんずと同じ食材で、ニンゲンのごはんも作れるようなきがしますにゃ。鯵でしょ・・キャベツ
・・ごはん・・。鯵の南蛮漬けにキャベツの味噌汁、たきたてごはんはいかがでしょう?ごちそういたします(腕前は半熟ですが!!!)

>きたねこさま
春が呼んでいる!!きたねこさんを呼んでいる~ラララ♪うちはふだんが高速回転にゃので、休日はたらりらしております。まあ!(驚)きたねこさんが
おコーヒーを点ててくださるざんすね~←ちがーう

無題

コメントありがとう♪
にゃんこと一緒に寝たらお布団取られちゃって
起きたらブルブル~
風邪の時は一人で寝るほうが良かったかな(^_^;)

コメントありがとにゃあ

>だんご3にゃんさま
お布団とられちゃったのにゃ・・
お熱はないにゃ?安静にしておだいじに
わたしはあらかじめガウンを着込んでねてます。いつも朝には毛布をとられてしまうからなのにゃあ(^^;)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ