忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにゃにゃんちは
メイでス

はうー
にゃむいのでス
おてんき は くもり
あんにゅい な かーんじ なのでスよ


みなたま おへや で すごすとき いかが おすごし?
どくしょ? おんがく? えいが?

PHTO35.JPG

おひるね も いいけれど
おもちろい あそび は ないかしら?
しりとり など どうかしら?


あんにゅい
  ↓
いか
 ↓


a6543d80.JPG

 ↓
かばん



ありゃ しりとり終了~


あたらしい おもちゃ?

おもちろい ニオイ
きゃきゃきゃ


3f453403.JPG


あたち の ニオイ も つけちゃうもんね

PHTO0030.JPG

あー おもちろかった♪


PHT019.JPG


たいへんよくできましたbyゆーゆー(^^;)

メイたん香りつきバッグで出勤れっつらごぅ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

メイちゃん新しいおもちゃできてよかったのにゃあ♪
かばんさん、いいにおいになって喜んでると思うのにゃあ(´ー`* ))))
ゆーゆーおねえちゃんももっちろんうれしいのにゃあ!

無題

うちも香りつきバッグですよw
香りつき本棚とかテーブルも…(^^;

無題

うんうん、ゆーゆーさんもメイたんの香り付きで
お出かけ中でもほっこりしてると思うな~^m^
私は手がミーシャの口臭付きですにゃ~(-_-;)

コメントありがとにゃ

>Gaviさま
もちろん、メイたん香りつきバッグは世界でただひとつなのにゃあ
このうれしさをわけてあげたーい♪
中身はあらゆるモノがつまっているので、(え)メイにはおもしろいニオイのかばんのようですよ(^^)

>裕介さま
裕介さんも香りつきバッグですか~。
バッグに愛着がわいちゃいますね
香りつき本棚・・!!
すごいのにゃあ。それはまた典雅ですのにゃあー。

>まーちゃんさま
うむ・・さようですにゃあ
「このかばんをメイたんがくるくる」
と、ほのかな思い出し笑いを浮かべて通勤。
思い出し笑顔でエレベータを降り・・・
ドアが開いたときに、エレベーター待ってた人はギョ。
まーちゃんさま、その手は洗えないにゃあ~
むふふふ

無題

メイちゃんの香りバッチリですね☆
私のバッグもすでに龍の香り付き・毛付きです~(^^;)
にゃんこはほんとどんな物でも
おもちゃにして遊びますよね(^-^)

無題

メイちゃん付きバッグで出勤!
会社についたら「皆にゃんこんにちは〜」
はああ、和むわ〜。
なんて職場だったらいいな〜^^

コメントありがとにゃ

>スイさま
にゃんこのオモチャとなったかばんは
三個目ですのにゃ
歯型・ツメアト付のレアものもあるのですよーキャー
龍くんバッグならいつでも一緒の気分ですね(^^)

コメントありがとにゃ

>花さま
みなにゃんこんにちは~
「はい こんにちはー」のみなにゃんのバッグもお猫つきだとうれしーですにゃあ
会社では和むのもお仕事です(「おうちに帰るまでが遠足です。のノリで^^)えへへ♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ