忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりとめもないのですが(^^)ヾ

散歩が楽しい気候の一日でした。
なんだか暖かい♪
椿もつぼみがまーるくふくらみ、

 

カラスも小枝を運んで巣作りしてます。

 

で、
みつけたのが謎の苔。
葉?が平たくて、ぺれぺれしています。
これなんでしょう??苔?


 


こっちが良く見かける苔。


 




帰宅すると
おうちでは

宅急便が届きました☆

あれ・・?

ロロたんがすでにチェック済!!

 


ロロ「抜かりないですわ!」

ロロたん、ハコがお気に入り
出てきません。



最近、またもや悪性リンパ腫の腫瘍が
ぷっと大きくなりまして
ものすごく心配ですが
めげずに
また生薬の種類を調整です。
ごはんは食べてくれるので
からだはふっくらなのですよ。

ニンゲンの歯医者通いもぽつぽつと・・
休日にお茶ができるくらいには
回復!(しかし先は長いのだ)
ケーキもお餅も食べられます!
お茶は手元にありますか?
ささ、一服ごいっしょに(^^)
エア茶会をどうぞ


 

甘味・・餅・・そしてきなこもちといえば王子。
(なんという無理のない文脈・・・)

 

写真を間違えました
こちらです、王子。



王子がお部屋片づけ中に
そのへんのナニカを枕に爆睡です。

 


だから
ハコはあけっぱなしで
ナニカは積みぱなしになりました。

ありゃ?片付かへーん


で、きなこもちランチパックは
こんな感じです。
学生時代に一度はだれもが食べたはず??の
ランチパックは新味が増えているようですよ~

すんごく甘かったよ!!!!!
餅とパンってどうしたら・・・・(^^;)食べたけどねっ

 



緊急!里親様・一時預かりさま募集!!
立ち入り期限は3月末までしかありません。

くわしくはリンク先を!!
また、ひろく里親様・一時預かりさま募集をお知らせするために
記事の片隅やリンクを貼っていただけないでしょうか?
よろしければご協力のほど、どうかお願いいたします。
          ↓
0552766a.jpeg


☆ポチっとありがとにゃあ
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ぺれぺれ苔見たことがあります(笑)
かさぶたみたいな・・・
アレはやはり苔ざんしょ~(笑)

ランチパック、種類がたくさんありますよね~
おばちゃんは昔、ピーナッツばかり食べていました
ロロたん、頑張って!
ご飯一杯食べて体力も一杯つきますように・・・

無題

む、ネコ砂ですね〜。
破られない様に気をつけてっ!(破られ経験あり)

まさか王子がランチパックになってしまうとは…
きなこもち味って…子供の時に比べて知らない味が増えてる!?
(タマゴが好きだったです)

無題

お外もきなこもちランチパックもにゃんか春~♪って感じなのにゃあ♪

ロロちゃん、ふっくらツヤツヤなのにゃあ♪
お病気・・・って、やっつけることも大切だけど、うまくいえないけど・・・共存するって方法もあると思うのにゃあ。
ロロちゃんのパワーでお病気の素さんに静かにしてもらうにゃあ。ゆるゆるにゃあ♪

無題

ロロたん、心配ですね(>_<)
でも、きっとゆーゆーさんならば、生薬の調合でまた腫瘍を撃退してくれるはず! と信じています!
ロロたん、頑張ってね☆

ランチパック! 懐かしいです!
私はピーナッツバターが好きでした。
最近、焙煎ピーナッツバターなるものを発見して食べてみたのですが、昔の味に慣れてる私には、大人味で(汗)

ゆーゆーさんも歯が落ち着いてよかったですね♪

無題

お茶会って、素適な響きだ~♪
これも歯医者に我慢して行った、ご褒美なのですね。

今日会った友人、黒ネコのロロの手作りバッグを持ってました。
↓「PUSH PIN 雑貨SHOP」
*ttp://www.push-pin.net/lolo/lolo.htm
ロロたんと、このコは無関係なのでしょうか??

無題

じわじわ春が来てますね~(*^-^*)
そのうちブワッと春爛漫になるんでしょうね~。
ニャンコと花見・・は行けないけど
ベランダから一緒に遠くの桜を見ようかにゃ。

甘いモノは欠かせませんよね。特に私は。。

無題

ロロタンもヒトもお大事ににゃ~

ランチパック、こんなのあるんだ!!
食べてみたくもあり・・・(^^;)

無題

春の日のお届けもの!!
なんだかウレシイ状況ですね~!!
コチラは大雪で倒れそうでした(笑)
お茶会に参加させて頂いた気持になって
癒されます~(≧∇≦)ノ

コメントありがとにゃあ

遅くなりました
スミマセン。

>だんご3にゃんさま
ぺれぺれ苔はやは苔なのですねー。地道に増殖しているようです。
ただいまロロたんがくしゃみして、私の背中に
ハナミズをたっぷりかけたところでーす

>タカさま
33種類のスパイスのカレーとかもありました。
ランチパックいろいろ、思いでもいろいろですね
(^^)
わたしはツナサラダが好きかなあ♪

>Gaviさま
ありがとにゃあ。ロロたんはつやつやでふっくらです。お正月の黒豆のようにつやつや・・・む?
ゆるゆるがんばって、腫瘍がちっさくなれ~!!

>まんだしんさま
おひさしぶりです。なかなかコメント残せなくて
ごめんなさいね。
焙煎ピーナツバター?!なんかおいしそうな響きですねー。クランチ入りだったりするのかな?

>うしねこズさま
そうそう、その黒猫ロロちゃんグッズは注目しているのですが、偶然に名前が一致みたいなのにゃ
黒ネコってところがいいのにゃあ。て、手作りバッグ!?ゴクリ・・・・!!

>スイさま
あったかいなーと思うと、寒い日もあって・・。
雨の日はあしもとからひやっとしますが、一雨ごとに春になるらしいのですにゃ。龍くんとなかよく花見ももうすぐ?たのしみですにゃあ

>がるまあさま
ものごっつ甘い味だったのにゃ!黒蜜が甘い上に
きなこクリームが妥協を許さぬ甘さ!!ぜひ食べてみて~キャー

>きたねこさま
癒されてくださ~い♪忙しいお仕事の合間には
一服が必要ですにゃあ。春に向けてgogoれっつらごー ですにゃ(*^^*)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ