忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふもふさんの
テスたん。
お手入れに余念がありません

090d4897.JPG

かつてお世話になった
お父ちゃんから贈られた
電気敷パッド
今年も活躍です

35f7ce67.JPG

もふもふっと
元気です。(無口)

d3751a9b.JPG

ただいま
ホットもふ中なので
出来上がるまで
しばらくおまちください

c00da09c.JPG

↓しばらく待っている王子。(内気)
 こちらは もじもじっと。

9429a1f5.JPG

いっしょにもふればいいのに~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
PR



ただいまソヤファームの
【豆乳で作ったヨーグルト】がお気に入りです。
血圧を下げる効果が期待できるそうですが
そもそも豆乳自体が大好きなんです(^^)
ダイエーで買ったらレジクーポンもらっちゃいましたよー(チョット奥サン聞イター?的な何か)

テーマ・ワタシとお猫がクーポンの謎に迫る!

0e15f2e7.jpeg

次から2個買うと10円引き。

7fbc89a0.JPG

3個買うと15円引き。

a5667387.JPG

ふむふむ

9e3337a7.JPG

で、3個買いました~。
次は、いきなり6個買うと35円引き!!
おおぅ?!

8b3527e8.JPG


なぜ2→3→6でございますの?
テスたん、おしえて

8e1e03db.JPG


テスたーん

5ca3510c.jpeg

テーマ変更・ワタシとお猫がクーポンの謎に迫るかも

 
ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました


ごぶさたでございましたにゃ
とっちらかっております・・

635dd083.JPG

ひなたぼっこテスたんは
にこにこ
ねむねむ

b43ebeb4.JPG

ぽへー

4c236200.JPG


見ていると二度寝しそうになるので
斬新なアングルに挑戦!

3770c58c.JPG

しかーし
かくっ☆・・うとうと・・うと・・;@?*(--)・・・・・・

f5af2b03.JPG

だめだ自分の眠気をにゃんとかしないと~(*×*;)遅刻シチャウ!!

そんな朝ですが
なぜか作ってみたみかんアート
みかん 猫さん です。

b542cf90.JPG 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
雨やんで
ぶらり おでかけ 散歩道
つかの間、ほんのり香りがお供です。

金木犀も咲き始めましたね

09d4405d.JPG


ダイエット中ではありますが・・!!
大好きなクルミのパンと
チョコチップのスコーンをお買い物。
(パンは【本田屋】さんです。↓
http://machikomi.zaq.ne.jp/view/tsurumi/129/11504/#
ハードタイプ好きにはたまらないおいしさ!!)

クルミのパンは、がしがし かみしめると
パン特有の甘さがじんわり、じんわり。

dc276b6e.JPG


テスもお外からおうちのこになり
二年目の冬を迎えます。
肉球自慢のポーズ♪

09ca7d3e.JPG

のびのび眠れて
おでこチュッチュもすこしはへいき。
だっこはおっかなびっくり5秒まで、ですけれども

489a483a.JPG


明日からまた忙しいし、
特別な日ではないけれど
今日は明日の予告編なので
中の上なり~♪

253259d8.JPG

気分上々の明日をおたのしみににゃっ♪


げ、月曜を乗り越えねば~!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

いつも寡黙なテスですが
きょうも寡黙です

おはよー


703b7fe3.JPG

↑※本にゃんは 話しているつもりのアイコンタクト

テス「・・・・・・」

729b3255.JPG

おはようのよしよししましょうかー。
テスはふかふかさんだねぇ
いつも良い子だね


テス「・・・・・♪・・・☆」

c6a37624.JPG

お猫100にゃん居れば100色コミニュケーションですにゃっ♪


気になる映画の予告編。





 

嗚呼【ねこ会社】なら
残業だってCHAーLAへっちゃら笑顔ウルトラZにゃのに

あれ、もしかしてうちは
【ねこ自宅】?!

 


ポチとよろしくおねがいしますにゃ。
ブログ村・猫 闘病生活

64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました




最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ