忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただいまソヤファームの
【豆乳で作ったヨーグルト】がお気に入りです。
血圧を下げる効果が期待できるそうですが
そもそも豆乳自体が大好きなんです(^^)
ダイエーで買ったらレジクーポンもらっちゃいましたよー(チョット奥サン聞イター?的な何か)

テーマ・ワタシとお猫がクーポンの謎に迫る!

0e15f2e7.jpeg

次から2個買うと10円引き。

7fbc89a0.JPG

3個買うと15円引き。

a5667387.JPG

ふむふむ

9e3337a7.JPG

で、3個買いました~。
次は、いきなり6個買うと35円引き!!
おおぅ?!

8b3527e8.JPG


なぜ2→3→6でございますの?
テスたん、おしえて

8e1e03db.JPG


テスたーん

5ca3510c.jpeg

テーマ変更・ワタシとお猫がクーポンの謎に迫るかも

 
ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ナゾの個数だったのにゃあ!
きっとねー、大好きな人は2ケじゃなくて3ケいけちゃうぅ?
フェチフェチは6ケぉ!・・・って?
・・・間に4ケがあってもいいような気も・・・ (* ̄m ̄)ウフッ

無題

こりゃあ嬉しい!!
もう~放物線状に個数が増加です!!
イッキに20個買ったら30個くらい、プレゼント
してくれそうなイキオイ?!(^-^;)
テスたん、教えて下さい(笑)

無題

私も豆乳好きで毎朝飲んでいます。
 冷蔵庫にないと不安で・・・
 しかし、ヨーグルトはいいですねえ。
 しかも、お得じゃないですかあ!!

無題

豆乳ヨーグルトなんてあるんですねー。
豆乳ニガテでもヨーグルトになってれば
食べられるかにゃ?

クーポン! なんて良い響き☆
「20%増量」とかなってると買わずにはいられないです(笑)

無題

ダイエーさんは一番近くのスーパーなのでよく行きます。
木曜日は〜 モクモクモックン♪って歌がたまに頭をグルグルw
豆乳は麦芽豆乳が好きでよく飲んでます^^

コメントありがとうございますにゃあ

>Gaviさま
ナゾの個数にゃのですよー
そして6ケ買ったら6ケ¥-35割引券が再び。
6ケ以上はないようです。
ええ~っ12ケは?むむむ

>きたねこさま
テスたんはちょっぴり豆乳ヨーグルトお味見。
王子は生クリーム大好きですが、ヨーグルトには執着がなさそうでした。ほんと20個で割引でもよさそうですにゃ~

>あるままさま
豆乳はいいですねぇ。あるままさんも豆乳好きとはうれしい限りです♪豆乳ココアでもよし、牛乳のかわりにシチューの仕上げに用いてもよし♪ヨーグルトだと発酵させているからイソフラボンが吸収しやすいんですって♪

>スイさま
クーポンいい響きでしょ~うふふ。ワタシも増量にはヨワいのです。5個増量なんてパッケに書いてあると、買い物かごにいれちゃいますよー!!
よーし、20%増量かつ本日のお買い得品!でいかがでしょう?

>花さま
モクモクモックンの歌もよく聞いてしまいます・・
♪朝と夕方ボクに会いに来て~♪どんだけラブラブにゃのだあー?!麦芽豆乳は飲んだことがないため、今度ぜひぜひ試してみまーす!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆いつもありがと☆

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ