忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風接近中ですが
みにゃさま おかわりなくおすごしでしょうか
甚大な被害が出ませんように・・。


扇風機とテス

81757ad6.JPG


やはり
扇風機とテス

cd4e3383.JPG

ヨワヨワのクーラーの風も
扇風機でヤワヤワかきまわすと
ヒンヤリな気が

はい
今日もカワイイご機嫌さんです

46e932df.JPG


よしよしの時間。・・・
・・・
長毛にゃんは 夏がキビシイよね

e5feb1f4.JPG




おお節電の神よ 扇風機の
風力3(強)のスイッチを押す哀れな子羊を
許したまえ



せめてご飯は鍋で炊いております
ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

テスちゃん、扇風機が必須の様子ですね~^^。
台風接近で、少しは気温が低いのがありがたいですが、
気をつけて~。

コメントありがとうございますにゃ

>fukumanekiさま
今日は強い夜風ですが
過ごしやすく、テスも余裕で
へそ天ですよ~(^^)
台風も四国上陸なしとの天気予報、
にゃんとか明日も出勤・帰宅できそうです☆

無題

ゆーゆーさん、とってもあたたかいコメントをありがとうございました。涙があふれました。
 ゆーゆーさんとはお会いしたこともないのに、ゆーゆーさんの優しいタッチのブログに惹かれいます。お知り合いになれてよかった♪
 ほんとにありがとうございました。
 うちは、クーラーの温度を下げる哀れな子羊を許したまえです(笑)
だって、暑~~い!!

無題

ご無沙汰してました!

ウチもヨワヨワのクーラーに扇風機です。
湿度が下がるだけでも涼しいですよね~(^^)
ゆーゆーさんがお仕事に出かける時は
エアコンつけたままですか?

テスたん、暑そうですなー。
でもその分冬はぬくぬくなのかな?
夏バテしないように、乗り切ってね!!

無題

あははは!

許すぞよ @神の声?

コメントありがとうございますにゃあ

>あるままさま
あまり暑いと
しっぽの子のためにも
クーラー温度は下げますにゃ~
健康をそこなってまでの節電は
避けてよいとおもいますにゃ
おたがい夏バテせずに
勇気凛々ですごしましょうにゃあ☆

>スイさま
テスは夏はバテ、冬は寒がります。でも
かんなやメイとはしゃげば元気な子♪
うちは家電つけたまま外出はこわいので
換気扇のみONです
ひやひやマットとかアイスノン
凍ったペットボトルを用意しています
冷凍庫にアイスが入らにゃい・・

>しゅぽぽさま
おお!神の声がっっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
よかったねテスたん!!
さらに扇風機増設をもくろんだら
近所では売り切れでしたよ~うひゃ

無題

テスちゃん扇風機さん気持ちいい?
台風さんそちらはどうだったかにゃあ?
家の方は雨戸閉めて準備してたけどたいしたことなかつたにゃあ!
いったん涼しくなったけどまた暑くなってきちゃいましたねー・・・
扇風機さんがんばるにゃ!

コメントありがとうございますにゃ

>Gaviさま
早朝は気持ちの良い風が通りますのにゃ~

台風被害はなかったのです
風雨を覚悟して出勤準備をしていたのですが
カラっと晴れていました
さきほどまた揺れたので地震も心配です
もう大きな天災がありませんように
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ