忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく
冬ぽい夕暮れです
すぐ日が暮れちゃいますね

6e4545e0.JPG


ちょっと手を止めて
いっぷくしましょう

78543404.JPG


ついにストーブ始めました
たまこも大喜び

11deb386.JPG


のび~ん

496e99dd.JPG

むふ。

80716c86.JPG

むふふ。

2749f31c.JPG


なぜこんなに ほっとしてるかといえば
我が家に来ては じ め て の
爪 切 り 無事終えたところだからです。
たまこん戦々恐々
ニンゲンドキドキ

ふぅ~。


ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんにゃ(*^-^*)
ほんと陽が暮れるのが早くなりましたよねー。
今年は秋らしい時期がなかったので
なんだか淋しいです。。

たまこちゃん。
爪切りがんばったようですね~。
ストーブでぬくぬくリラックスできたかにゃ♪

コメントありがとうございますにゃ

>スイさま
こんばんにゃあ
いつの間にか・・冬!?秋茄子も和栗のモンブランもまだたべていないのに~。でもみかんはすでに
買い込んであります・・・^^;
たまこんはツメきり成功です。たまこんもニンゲンもほっとしております。

無題

もう15時後半で太陽が傾いてきますよね(爆)
1日は早い!早いなあ...
でも、たまちゃんの本日は長かったのだろうか(^^;)
爪切りは真剣勝負ですよね(笑)
優しいお手手になって、ゆーゆーさんとヌクヌクして
下さいねー!!

無題

寒くなりましたよね。
 日が暮れるのが早いとなんだかさびしくなってしまいます。
 ストーブ、たまこちゃん、うれしそう♪
 うちはホットカーペットの上でゴロゴロしています。
 ストーブも出そうっと!!

無題

近頃はものさびしい夕暮れですよね~
こちらもとっくにストーブいれてます
のびのび~っとなってます^^

コメントありがとうございますにゃ

コメントありがとうございます
ただいまお返事が遅れております
申し訳ございません
明日にはかにゃらずお返事書きます。

コメントありがとうございますにゃ

>きたねこさま
たまちゃんツメきり成功~!
テスはてってを握るとイヤイヤするので
いつになることか・・・
寒くなっていました。あったかぬくぬくと
元気に過ごしましょう(^^)

>あるままさま
日が暮れるのが早いと・・早いと・・
おでんが恋しくなります!!
たまこんはずいぶん女の子らしいお顔になって
可愛さひとしお~
ホットカーペットもいいですねー。
今年は買おうかにゃあ

>tieta4u
おお~どこもストーブの季節到来ですね
あたたかく和むストーブ万歳!
そしてストーブのまん前は、いつでも
お猫の指定席ですにゃあ~
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ