忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜明けの たま子ちゃん続き。

いったんは起きたようですが

93797f26.JPG



二度寝。


8c8949d0.JPG

ぐーすぴー
ラジオ体操 遅れちゃうよ~


おまけ☆

ナゾのスナックフード 
「お手軽焼きそば」

ソース焼きそばをぎゅっとまとめたかんじ
片手で食べられるハンディ焼きそば~
これならサンドウィッチ男爵も
食事しながらカードを楽しめますね!!
伯爵だったっけ・・ま、いっか。
形状も食べ方もなかなかあじわいぶかいです。
北海道発祥らしいですにゃ。
レンジであたあためると ちと ほどけちゃうのさ・・


ef85d5f1.JPG



ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました

※コメントのお返事がしばらく困難です
お返事にかえてぽつぽつと
ご訪問させていただきます
申し訳ございません





PR
夜明けの たま子ちゃん
よく寝てます

7cafc600.JPG

起きたようです。

あからさまに
なぜ起こしたのかというお顔ですにゃ。

7503c718.JPG

それはあにゃたが
毎朝4時にアタクシの腕足をなめ
(顔はなめない。ナゼか絶対に)
甘噛み(・・というかかぷっとしてから、ビミョーに
ヒフをひっぱる。)なさるからです。
たまには起こされるのもよいでせう。
小学生の夏休み、ラジオ体操に行くために
起こされるよーなものです。 ちがうかしらん




日が昇れば
セミさんの抜け殻はあちこち小枝に実り

4abaded6.JPG

ハトさんも木陰を歩くわけです

e55b20ef.JPG

本日も晴天。
赤とんぼも見たというに
まだまだこの暑さですぞ~



ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました

※コメントのお返事がしばらく困難です
お返事にかえてぽつぽつと
ご訪問させていただきます
申し訳ございません





休日・・・

おひるねから
起きた
たまこちゃん。


c160d8e8.JPG

たまこ「さんぽしたいにゃ」

いまや室内飼いお猫の身の上
早朝か夜更けの
しずかな時間が
おたのしみ散歩タイム
まだまだ日は高いよ
ちょい待っててね

a7688e40.JPG


カゼをこじらせていましたが
ちょいと体調が良くなったニンゲンは
昼酒でカシスオレン・・・
おおっといけにゃい

e36a8cd4.JPG





これでジュースだからだいじょうぶ!!

72efd523.JPG

ポチとよろしくおねがいしますにゃ。
ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました



◎関西 里親様 大募集
ad9ae9d3.jpg
中之島公園再整備工事が
3月末に終わりを迎えます
「猫の部屋」継続か閉鎖されるのか
現時点では決まっていないそうです
詳細はリンク先へよろしくお願いいたします





パフパフパフ
ドンドン

たまこ「にゃにごと?!」

802dbfec.JPG




完全図解!!
これが
『猫といろんなもん』まーちゃん様から
いただきものなーのだー!!


おーパフパフパフ
おードンドン(歓声)


サクっとはざわり旨味じわっ!
お馬ジャーキー!

追えば逃げる魅惑のふわふわ小悪魔ちゃん
まぐろけずり!!

お酒はハタチになってから!!
その名も 甘酸っぱいお酒!
小人さんが飲んだので撮影時は既に空瓶!!

さらにネズミさんも!

3c839a4a.JPG

たまこ「すごーい、お年玉で福袋ですにゃ
まーちゃんさま ありがとうございますにゃー」


ゆーゆー「はい、そこで
       お馬シャーキーのないとき~♪」


536fd049.JPG

ゆーゆー「あるとき~♪」

a1e73493.JPG

スゴイお顔・・誰やキミはっっ(>3<)ぷぷっ



ロロ「・・・またなにか食べてるわよ・・・・」

1b948d08.JPG

ロロたんの分もございますです~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

キャンプ猫Gavi様主催
クリスマスカウントダウンパーティ』参加ちう
12/20-12/22
ぜひご来場くださいませ



こんにちは
そしてすばやくメリクリ
あたし たまこ。



bc069bcd.JPG


もーすぐ
クリスマスなのですって
サンタさん
いつくるのかしらにゃー


4f1a7c97.JPG

あっ
トナカイさんの鈴の音
聞こえた?
聞こえたよね?
ねーねー

9e56009d.JPG


たしかに聞こえたのよぅ

(たまこちゃん うしろうしろ^^;)


aa898ae6.JPG


おかしいなぁ
あっちのほうかしら


(たまこちゃん、お洋服・・^^;)

e9a08763.JPG


むぅぅ
このままでわ
お正月になっちゃう!!


(たまこちゃん、年越しソバも
よろしくですよ^^;)


d65356c8.JPG


我が家を代表して
たまこちゃんのクリスマスでした♪

そのころ もくもくと
クリスマスささみ定食を
吟味する かんなたん。

1dd09458.JPG 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

 

最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ