忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひゃー
最近さわやかに涼しいと思ったら・・
今日はちと暑い
しかも強風!!~

0bee8fe9.JPG


セミさんも未だ鳴いています。
ぬけがらさんも健在。

3e7724cf.jpeg


『キャンプ猫Gavi』ちゃんちから
贈り物をいただきました♪
うわぁい、ありがとうございまーす
感謝感激!
お品は

このように、


あれ?



31094a8b.JPG



かんな「こんにちわ なのでつ。おしな はいけん
いたちまつね」

3c3c34a8.JPG


ロロたんにアガリクス・・
ほっぺたがおちそうな(ニンゲンも含む)ササミ
小布施の栗羊羹・・ゴクリ
シトラスオレンジのかおりいっぱいソープ
byゆーゆー


e87a656a.JPG



かんな「くんか くんか 
かんにゃん は おはがきぃ が
き に なるでのつもの」

450dd568.JPG

ゆーねえたん が、 
「こんなにおいしそうなササミ、ごはんが作れそう!」 と 
おおーあわて おおーいそぎ で 
ねこかぁん と、 あじぃ と はーぶのおこな、
ささみぃ で、てづくりごはん を つくってくれたので
みんにゃん おいちく いたらきまちたの。
ごちちょさまでつ!

たま子ねえちゃま は
おいちい ささみぃ が おきにいり に なりまちた。キャキャ


afd6b4fa.jpeg


たま子ねえちゃま、たべるのはやいでつ!






かんな「Gaviおねえちゃま いぱーい ありがとぅなのでち
かんにゃん おれい の にゃん波 を おくるのでち♪ 」

そっか、にゃん波を・・・・・・(*^^*)

・・・
(^^;)


に・・にゃん波!

   送信中。
     ↓

e5080ca9.JPG


お礼のにゃん波、ちゃんと届くかにゃあ?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

だいじなおしらせ・・・


詳細はリンク先にてよろしくお願いいたします。
Gaviちゃんちでおしえてもらいました。

関西方面募集
satooya.jpg
↑詳細はリンク先に。ポチっとおねがいします
どうぞよろしくお願いいたします。



※迷子犬、柴犬ケンタくんを見かけませんでしたか?

5月17日京都府木津川市相楽台より、
散歩途中に首輪が抜けて迷子になったそうです。
20090611kentasmall.jpg詳細はリンク先に。ポチっとお願いいたします。

kentaspot2.jpg←後ろ姿。クビに白い大きな点があります

20090608-1.jpg
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こうやって見ると、かんにゃんはお耳が大きくてチャーミングですね♪

たま子ちゃんはうちのサラに似てますな。
うちのみたくメタボにならないように注意してくださいませ(笑)

ロロちゃんも元気みたいで一安心です(^^)

コメントありがとにゃあ

>裕介さま
ごめんなさい、たま子ちゃんすでにメタボっています・・・おなかふっくらで活動的なかわいこちゃんですよ♪うふ。ロロたんは小康状態です。この状態を維持したいところですにゃあ

かんにゃんちゃん♪へ。

いいものいっぱーい貰えて、幸せもいーっぱい♪♪
たまこおねえちゃん、テスおねえちゃんと、仲良くできてるぅ~?
いたずらしてロロおねえちゃんに、フーシャーって叱られてないぃ~?

無題

にゃん波!いいね~^^。
きっとかんにゃんのにゃん波は、
幸せな♪色だね~

無題

o(≧▽≦)oウワアイ にゃん波ありがとお!
たま子ちゃんささみ気に入ってくれてよかったのにゃあ♪
かわいい記事にしてくれてありがとお!

セミさん・・・ウチの方はこの夏少ないまんま終わっちゃいそうだよ・・・(´・ω・`)
かんなちゃんたちも夏の終わり楽しんじゃうにゃあ!
セミさん遊びにきてくれるといいねー(´ー`* ))))

無題

うわあ~!!たくさん届いたね、かんなちゃん(≧∇≦)ノ
Gaviちゃんはグルメさんですからね~!!
とっても美味しいごはんでしたね。
にゃん波、コチラにも届きました!(?)
なになに..
「ミミィちゃんにもおいしいごはんあげてにゃ」
...(゚_゚i)アワワワ...

無題

おーいっぱいプレゼント嬉しいね~♪
そうそう、猫ってにゃん波が出せるのよー^m^
届くよ、かんなちゃん!

無題

ニャン波届いたみたいですね〜(笑)
手作りご飯いしそぉ〜に食べて〜^w^
・・・たま子ちゃん、うちのぽ〜兄みたいにガツガツ食べてる・・・(笑)
うんうん、美味しいもんね^^
嬉しいプレゼントよかったですね♪^^

コメントありがとうにゃあ

お返事が遅れております!!
めんぼくにゃいですにゃ・・
明日には必ず!
スミマセン

コメントありがとにゃあ

>うしねこズさま
たま子は猫と見るとフーしますが、ロロに対しては怖いようです。でもお部屋に慣れてきたところですにゃ

かんな「ふー いわれまちたぁキャキャ」

>fukumanekiさま
かんにゃん特技が増えました(^^;)
ニンゲンも精進せねば!!

かんな「fukumanekiおねえちゃまに も みけいろ なないろ にゃん波 おくりまつ」

>Gaviさま
贈り物ありがとうございます
ますます猫育にはげみますですにゃ
近所の外猫さんは蝉をくわえて
走っていましたよ~

かんな「うわぁい にゃん波 とどいたのでち」

>きたねこさま
そうそう、ニンゲンにもおいしそうな香りのササミでした!ちょっとほぐしてバンバンジーに出来そうな・・ビール飲みたいですにゃあ

かんな「ミミィおねえちゃま も おいしい ササミ たべてみてね!」パクパク

>machanさま
ワタクシは猫さんの発するにゃん波にて、よく昼ね熟睡してしまうことが・・それはそうと
パンとお菓子が楽しみな秋到来ですね~
秋の味覚~☆

かんな「かんにゃん の エアねこ茶会 も
よろちく でつ~」

>mago猫さま
ぽ~にいちゃまもガッツリ食べるタイプ?
まあ・・たま子ちゃんと気が合いそうやわ~
おいしそうに食べてくれるとニンゲンもうれしく食べ過ぎますね(あっ。)

かんな「かんにゃん も いぱーい たべるでち。 みんにゃん ウマウマ なのでちものね」


この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ