忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お世話になったみなにゃまへの感謝と
ロロたんへのチュチュチュをこめて
ロロたんアルバムを作ってみました
(1枚はミミたんがいますよー)
悲しい写真はひとつもないので
安心してごらんください。
可愛くキュートなロロたんです





音楽は
風景写真の一部は 写真素材足成 様、
音楽は SAM Free Music 様 から
お借りしました
ありがとうございます


ブログ村・猫 闘病生活

64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました

※コメントのお返事がしばらく困難です
お返事にかえてぽつぽつと
ご訪問させていただきます
申し訳ございません





PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ロロちゃんたのしくってしあわせだったのよぉくわかるよ(´ー`* ))))
生まれてきてゆーゆーおねえちゃんたちと暮らして、とってもとってもうれしかったよね。
また会える時まで少しゆっくりゆっくり力たくわえるためにねんねだね。
ロロちゃん、またね。

無題

ゆーゆーさん、かわいいロロたんいっぱいありがとうございます。
まっすぐな瞳にじっと見つめられると、キュンとしてしまいます。
まったりしているのを見ると、ほんわか優しい気持ちになります。
小さなお花や木々の緑、遠い夕焼けの空を見ると、
なんでもロロたんからのメッセージみたいです。
切ないけど胸に暖かいものを感じます。ロロたんありがとう。

無題

素敵~(*^-^*)

ロロたんが大切に大切にされて
幸せにゃんこだたのがよくわかりますー。
ぽや~んとした表情がとっても可愛い♪

無題

ロロ姫、キュートでし

ぼく、 ドキンドキン。





アリガトウ。

無題

たくさんのお花に囲まれて、
いつもゆーゆーさんになでなでしてもらって、
ロロちゃん、幸せな毎日だったでしょうね!!
楽しいときも悲しいときも、ずーっと一緒にいたんだなあ、
なんて考えると、ロロちゃんの存在の大きさに気付かされます。
会えなくなるのは悲しいですが、、、
でも!こうして笑顔でスライドを見れたら、
とっても幸せですね。
ロロちゃん、ゆっくりお休み下さいね!!

無題

ロロちゃんのアルバムいいですねえ。
 ロロちゃんの幸せ、伝わってきました。
 愛と幸せのある優しいアルバムです。
 ロロちゃんのかわいらしさもいっぱいですね♪

無題

ロロたんとのおもいで、綺麗な作品になりましたね。
いつか、出会いのことも教えてください。

無題

ロロちゃんの命の輝きは、
とっても強くて優しいですね。

そうですよね、一緒に居た時間、
もらえた幸せの時、大事なものが
たくさんありますよね。

大好きって伝えているような
ロロちゃんのお顔が、とても素敵です。

無題

愛し愛されながら、ゆーゆーさんや仲間のにゃんこ達と過ごせて、
しんどい事もあっただろうけど、幸せだったんだろうな、
と動画を観ていて思いました。

ロロちゃんも、ゆーゆーさんも、お疲れ様でした。

無題

ロロたんの見上げるお顔がたまらなくキュートです♪
ゆーゆーさんの事が大好きなんだなぁ~って思ったよ。
素敵なアルバムでした、ありがとう(^.^)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ