忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンプルやメーカー新商品を
モラってタメせるモラタメさまにて
トリス ハイボール缶350ml×2本セット当選です~♪ひゃっほー

3faf01d6.JPG

さわやかさっぱり
飲みやすいです
ウィスキーのほの甘いかほり
レモン果汁入りだそうですがあまり酸味と果実の香気はないような?
生レモンを一切れ浮かべると
さらにワタシの好みかなぁ?
甘くないのですっきりしゅわしゅわ爽快。
食事のお供もいいかも♪

肴は
漬けハマチ
おしょうゆに、オイスターソースをちょびっと隠し味に。
ぱらっと粗引き黒胡椒。
オメガ3がたっぷり含まれてる
えごま油をたらーっと。

e9ada0d4.JPG

ちょい浅漬けの
自家製きゅうりの糠漬けです

fd601c9c.JPG



やんちゃなメイたんが興味津々?!

cc0dbdbf.JPG

お酒はハタチになってからですよー
だからうーんと元気に長生きするんだよ・・・

c6904a7c.JPG

にゃんことニンゲンの健康にカンパイ♪


☆ごくごくぷはぁ♪
ブログ村・猫 闘病生活

64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

にゃんことニンゲンの
健康にカンパイ カンパイ♪

にゃ!

無題

漬けにオイスターソースった@@!だけどコクが出ておいしくなりそうなのにゃあ!
今日はブリだからオイスターソース使ってみようかなぁ・・・って。
モラタメさん家も時々当たるよ!
おためしできてうっれしいよねー♪
ハイボール、おとにゃの飲み物なのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

無題

最近、その名をよく聞くお酒ですね!!
ウイスキー系なのですね。
ゆーゆーさんのおいしそうなお料理によっく合いそうだあ~(´∀`)
そうそうメイちゃん、お酒は20歳から!!
未成年さんは、合コン時でも飲んじゃダメですからね~(;´Д`)

無題

きゃ~~!!
 なんですか。このおいしそうな酒のつまみは。
 これじゃあ、何杯でも飲めますよ~。
 メイちゃん、またたびで酔っ払おうねえ♪

コメントありがとうございますにゃ

>kumaやんさま
カンパイカンパーイ♪
いつでもいつまでも お元気にゆこうね♪
そして今日も明日もご安全に☆☆
シアワセの数だけ毎日おかわりー

>Gaviさま
>おためしできてうっれしいよねー♪
ですにゃあ(^^)応募して当たったときのウレシサひとしお!!
花椒粉が手に入ったので、これまたいろいろ試してみているところです。(玉子焼きに入れるとんまい!)寒ブリしゃぶも大好きでございますにゃー

>きたねこさま
トリハイは甘くなくあまりアルコールがきつくないので、食事といっしょに飲めちゃいました。
しっかりお酒が飲みたいときは、ウイスキーと炭酸で自分好みの濃さのハイボールのほうがいいかも?
ま!未成年合コンなんてお母さんユルサナイワヨ~
門限は8時・・・

>あるままさま
お料理は下手の横好きですが、ほめられちゃうと舞い上がります♪キャーがんばろぅ~
どんどんのんでくださいな♪
メイたんはマタタビの木でご相伴あずかりますにゃあ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ