忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにげに
今朝もゴハンを催促する
ロロたんをみつめれば

bc0fdcba.JPG


ななな

なんですか

てってに白いけっけが

15bbcb29.JPG


かなーり びっくり。

そういえば 赤にゃんの頃は
全身まっくろくろすけのロロ。
ミミたん↓(黒に白の毛が混じっている☆)
が養育するようになってから
白い毛がちょちょっと増えていったのだ!

ミミたんは目は見えないが
何でもできるのだぞ。
この世界は希望が一杯だと
ロロに教えてくれたんだよね



3eee370e.jpeg


ロロはミミが
お母さんだと思ってるらしいです。
あんにゃにスパルタに育てられたのに・・
あ、いやその ケフンケフン



※ところで忍者ブログは
8/13 夜1時から朝6時まで
メンテナンスだそうです~

☆ポチっとありがとー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ



おまけ

最近 
低温絞りのセサミオイルにはまっています
これはお試しサイズ
金色のオイルだよ。
お風呂でパックすると
元気になります
手や足のマッサージもできるし
パサついた髪にも。
そしてたのしーい
フェアトレードの商品だし。

あれ、壜が多い・・?



c30cf964.JPG

ややや

撮りなおし。


80adb4f0.JPG


ロロ「・・・」

みにゃさまの健康に
かんぱーい!!


e13e1671.jpeg


ロロ「アタシにはオヤツを!!」


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

わお!ニンゲンは苦労すると白い毛が生えてくる
ようですが(^^;)、ネコちゃんは幸せを感じると
生えるのかな??
ミミちゃんもロロちゃんも、真っ白にゃんこちゃん
になっちゃうかも~(≧∇≦)ナンテー
お風呂マッサージの後のビールは格別ですね!!
一杯の後、きっとロロちゃんにも(^^;)

無題

>きたねこさま
あははwwわたしも正直えええ?だったのですが
黒白ハチワレのメイもいますし!!オセロということで(??)夏はビールですね!!

無題

ロロちゃん、王子にもお世話してもらって、もうちょびっとがんばって茶色いとこも増やしちゃうにゃあ♪
o(≧▽≦)oウワアイ 一緒に三毛にゃんこなのにゃあ♪

ゴールデンシール、アタシは今、お口には別の使ってるけど、おケガしても消毒もできるからキャンプの時も持ってってるよぉ。
便利なハーブなのにゃあ♪
紹介してくれてありがとお♪

無題

ロロちゃん、この暑さにも負けず元気そうですね♪
で、白い毛が・・・?
うちも真っ黒なはずなのにところどころ白い毛が生えてるところがあります。
猫も美白志望なのかしら・・・(爆)

白髪

僕の頭もだいぶ白くなってきました、
(しかも薄い・・・)
髭も白髪になるんだよね~・・・
ロロたんとはまったく別の理由なんでしょうなぁ、
ははは

この世界は希望でいっぱい、
僕もふさふさになる日を夢見てがんばるよ!
とりあえず、ビールね!

無題

私も最近白いものが (_ _。)・・・シュン
ロロたんのは頭じゃないもんねー。なんでだろ?
お。ロロたん 食欲があるのは良いことですね♪
たくさん食べて夏バテしないようにね〜(^ ^)

おへんじです

>Gaviさま
こちらこそ いつそやはありがとうございます。おお・・ロロにつつかれる王子に黒いけっけが生えて三毛にゃんになれるやもしれませんwww

>kyokoさま
美白~www 焼ける夏ほど 白くなりたいのは
 どうしてにゃん?(^^;)わたしも ごっつ 日焼けてるので なんとかしないといけません☆明日はkyokoさんを真似っこして ピザを焼くつもりにゃん。

>いこあんさま
ここだけの話 鼻毛も白くなるのですよ。(--)
我輩は猫である の文中でも、鼻毛を抜いて
紙に立てて?ぷうぷう吹く場面にしろい鼻毛をみつける場面があります
ま、ビールでも飲んでくつろいでくださーい


>スイさま
スイさん、がんばり屋さんだから 髪も ちょと疲れちゃったかな?さらに龍くんに 癒されねば!! ロロたん、食欲は健やかです。ごはんの催促に よくおなかを踏まれてます・・

無題

我が家の黒いのも首、胸、オマタに白いけっけがございます。
はやり、ちびの頃よりも目立つようになっております。

今日はちょっと涼しくて過ごしやすいです。
穏やかな夜にかんぱーい♪

おへんじです

>花さま
ジェイくんも 白いけっけが増えるのですねー
ビキニパンツの白があって かっこいいですね!!ロロはおなかボタンでーす。かんぱーい かんぱーい
おかわりもどうぞ!!(^^)

無題

ミミたんは、スパルタママだったのね~
時には厳しく、でも本当はやっさしいんだよねぇ。
おっ?ビールですか?私も飲みたくなってきた!

無題

ロロちゃんはミミちゃんにあやかって
白い毛になったのかもしれませんぞ。

昨日書き込もうとしたら、メンテ中だった罠。
なぜか自分が書き込もうとするとき、狙ってメンテ中なんだよなぁ、不思議。

無題

賢くなって分だけ白くなるかしら?

無題

真っ黒猫ちゃんに白い毛?
そんなことがあるんですねーその内手袋お手手になるかな~^m^

セサミオイル?私も試してみたい!
いい事教えてくれてありがとうです~。

無題

なろほど! 教育係の子の毛色が生えてくると!
だからウチはシロクロだらけ!?

ロロたんエレガントな白いワンポイント、
これは素敵なオシャレですね☆
コレもミミたんの愛情スパルタ教育のたまもの?

おへんじです

>まるみきさま
ビール好きですかー?かんにゃん、生一丁 おもちしてーwwミミたんは スパルタで、しかも愛情たっぷりでした。ちっちゃいロロ姉妹をかかえこんで、毛づくろいしまくりだったのですww

>裕介さま
ロロがミミに似てきたら、躾にきびしいにゃんになりますねー。いまも メイは追いかけられています
忍者ブログのメンテナンスは延長する事もあるのですよ~。あうー、書き込みできずにすみません

>マックス@虎之介さま
賢さの分だけしろく!?にゃるほど、鬼太郎のよーに、祖先からの霊毛とか!!ちゃんちゃんこならぬ にゃんにゃんこ とか←そのまんまやん!!

>machanさま
足袋てってになってもかわゆいですね。じゃらしでたっぷりチョイチョイしてもらいまーす。体調はいかがですかー。美味しく食べて健康におすごしくださいませ!!

>タカさま
にゃるほど!猫軍団はそれでシロクロなのですね~ロロのおなかにはエレガントなお腹ボタンが・・ポチっと押すと 噛みます♪暴れます♪

無題

チッキも、成長過程で白い毛が増えてきて、
黒猫の白い毛は神様が触れたところだと、
教えてもらいました^^。

きっと、神様が幸せのタッチを
してくれたんでしょうね~。

無題

黒猫さんに白いけっけとはなんとも不思議ですね♪
きっとラッキーチャームなんでしょうね♪


お、おへんじです

コメント返していたはずが・・
反映されてにゃかったので
再度コメ返し します。すみません

>fukumanekiさま
神様のタッチなのですね。にゃるほど!!
幸運いっぱいで がんばるにゃあ!

>tarosaraさま
ラッキーチャームのようですww
ロロのおなかの星も、きっと幸運の星!だと思っています(^^)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ