忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街も紅葉のこのごろ
お風邪召されませんように!

917343cc.JPG

メイたん、思案中。

e3430622.JPG

のびーっと こっちこっち

ed264773.JPG


そうこれこれ おっとたいへーん☆
ストーブが消えちゃったの!!
ただいま灯油をおもちします!!!

fe9124c5.JPG

そんなわけで冷え込むわけですが
そんなときぴったり
モラタメさまから
 ↓

 

花王マイクロバブをいただきました

e38a7ab1.JPG

香りはベルガモットジンジャー
ゼラニウムグリーンの二種類です。

8829c4b0.JPG

いつもの泡の1000倍の泡が
細かくぷくぷく・・
タブレットのバブの
ぼわぁーと泡発生!とはまた
ひとあじちがうのです。

ですが、
「かきまぜたあと動かない」のが
入浴のコツなのに つい
毎回ぽちゃぽちゃかきまぜてしまい、
あれ?全身びっしりの泡はドコ?(^^;)アレー
半身浴でしっかりあたたまりました。
足のつま先までじわーっとぽかぽかです
ふう、いい湯だにゃあ~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

メイちゃん、ストーブを独占していますね。
うちもそうですよ。
 マイクロバブって液体なんですか?
 寒い冬は入浴剤で楽しみたい私ですが、このマイクロバブは、恥ずかしながら知りませんでした。
 

無題

うわあマイクロバブさん気持ちよさそうにゃあ♪
モラタメおねえも大活用だよ (* ̄m ̄)ウフッ
メイちゃんぽかぽかりんは気持ちいいのにゃあ♪

コメントありがとうございますにゃ

>あるままさま
ストーブは取り合いになりますねー
たまにニンゲンも参加しています!!
マイクロバブはさらさら粉末でした。寒い季節ですが入浴剤を入れたお風呂でくつろぐたのしみがありますね(^^)

>Gaviさま
精油が気になるので、インドお香が焚けなくなってから、お風呂の入浴剤とソープの香りが楽しみになりました。温泉気分になったりリゾート気分になったりできますにゃあ。メイはストーブの前でお耳ピンクです♪

無題

自分の部屋のストーブは、2時間おきに自動消火します。
寒いので、ぜひやめて欲しい(笑)
1000倍の泡!!
気泡がカラダを包むのですね!
まさに夢気分!!試してみたい~~~!!

コメントありがとうございますにゃあ

>きたねこさま
2時間ごとに消火!それはなんという安全装置!!
さむくなると温泉やお風呂が
楽しくなりますね~というか・・
もうすごく寒いのですが!!
ことしはきたねこ様家お風呂が無事でありますように!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ