忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はたまた寒さがぶり返すようですね
風邪にもインフルにもノロさんにも
気をつけなきゃ

P1280005.JPG

P1280004.JPG

かんな「あちら に 行きまちょ」

P1280007.JPG

我が家で活躍は 石油ストーブ~☆
電気毛布も猫気ですが
やはりこれです

部屋全体を暖めるコツは
ストーブにやかんor鍋をのせ水蒸気を発生させ抜かりなく加湿!
なおかつ背後に扇風機を弱風・・
温風を作り対流させることだッ
おかげで万年動作扇風機なのだッズキュゥゥン
P1280003.JPG
92271051.jpeg
P2010008.JPG

ズキュゥゥウウウン♪^^;
P2010010.JPG

あったまりすぎたら移動するのですよ

にっこり
P1180062.JPG

ほっこり
P1180063.JPG



ほっかほか一丁
P1180065.JPG

かんちゃんのパゲ→おぉ治った?油断したらまたもパゲ。パゲ侮りがたし

おまけ
酵素手作り仕込み中

P2020012.JPG

だがニンゲンのハラ用なのだ。

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
PR



P1010045.JPG





32c9689f.jpeg





P1110047.JPG





そのころテスはUFOと交信していた。


P2160040.JPG



☆かんちゃんのパゲ

かんちゃんがお気に召さないパゲ予防ピンクのワンピ
P1130001.JPG

チョイ足しヒラヒラあり
4f4fb59f.jpeg


でも脱いじゃうもんねー のお顔ですよ。
P1130005.JPG



にほんブログ村
ほよん としているかんちゃん。
パゲ防止用お洋服はことごとく脱ぎ散らかされるのですが
唯一脱がない服がこれ!!↓
ニンゲンのお古のデニレギの足部分を切り取って、
穴を開けただけのお手製です
いやもうお手製とかいうのもハズカシイのですが
かんながお気に入りならいいや。


P2140034.JPG

そして ぬくぬくするテス

P2140033.JPG

ぬこがぬくぬく~♪はぁぬっくぬく~♪♪ドンドコショー

P2140031.JPG

もひとつぬくぬく~♪はぁぬっくとぬっこい♪ぬっこいでしょー♪
ドッコイショー♪テケテンテン

P2160035.JPG

猫と暮らすニンゲンの90%は
『自作・猫の歌』を即興で歌うことが判明しているそうな。
ソース不明



かんちゃんのパゲ対策で音楽療法お試し中・・
いやデタラメ音頭のコトではなくて~!


ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました
いきなり寝坊に気づき
とび起きたら
ベッドが女子会でした

P1240018.JPG


いったい にゃんこのスキマをどうかいくぐり
どういう寝相でニンゲンは眠れたのか
わかりません
もしかして才能開花?!
P1240021.JPG

「ちゃうちゃう」

ちゃうの?

P1240022.JPG

「ん」

さよか~



☆かんちゃんのパゲ☆

P1170017.JPG

パゲ防止用のため
せいたろうのおさがりのセーターを着てみてもらいました

とても器用にあんよでセーターの裾をふんで
にゅるっと引田天功します
そしてそのあと、とびはねて走り去ります。
着てもいーけど
脱ぎたければきままに脱いじゃうのがかんちゃん流儀
P1280028.JPG

そしてこころゆくまま思いのままに毛づくろい
パゲ治りませんやん、かんなさん・・




ニンゲンはトホホ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
しばらくぶりです
今年も宜しくお願い致します

さて
かんな幼少時のいちご色ワンピースを発掘したので
もみじに着て貰おうとほくほく

もみ~もみこ~

P1210017.JPG

P1210015.JPG

ん?

74b1ac5c.jpeg

・・・も・・もみさん?

ナニかを訴える視線。

c5622ce3.jpeg


・・ええと、

8de14313.jpeg


あ、あのスミマセンもみこさん、お洋服はニガテでしたか?

とつぜん何かに見入るもみじ、
視線の先には・・

P1210013.JPG

こちらは「おモチもお節もたべすぎちゃった~
おなかいっぱーい」の、ような
かんな。
P1190001.JPG

ことしも寝る子でねこなのです
P1190002.JPG

かんなの服はパゲ防止用なのでした
ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ