忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過剰グルーミングで
あちこち小パゲのかんちゃん。

P2180009.JPG

本にゃんはいたって元気
よく眠りよく遊んでいます
3c15c0da.jpeg


ニンゲンが神経質になっちゃいけないね
おーい 春が来ますよ
かんなさん。
そろそろ治っちゃわない?

P2180010.JPG

もすこしパゲ予防服が出番かな。ちょいちょい

P1120051.JPG

えへへ~ デレデレ・・・

P1120050.JPG

デレてなしくずし~

にほんブログ村


★おまけ、ニンゲン便り
健康診断の結果に危機を感じたので
そして腰痛がはんぱないコトになっているので、
ヨガ教室に通うことにしたニンゲン。
生まれついての文化部がついに運動を!!
しかし思わぬ事態が・・・!!
みなさんすばらしいYMCA、YMCA
お嬢さん方ばかりではないですか!?
ステキヨガパンツのスリムなお嬢さん方に混じって
ぽちゃいニンゲンが
そして教室にはステキミラーが・・うひょー

図解:こんなカンジのイメージ


人々・・↓

б  б  б  б  б  б  ◎
п  п  п  п  п  п  И 
                  ↑
               コレ自分


だが素早くメガネを外して現実逃避することにより
事なきを得たのだった!!えへん。
・・・・
・・・
いや、ぜんぜん解決してないから!
そりゃゆううつなどふきとばしてキミも走り出すわっ!!
でもレッスンは楽しいんだよね~


PR
紅梅も近所で咲いていますが

P1280071.JPG

夜ともなれば
まだ冷え込むかなーというカンジ・・・
P1280072.JPG


おうちに来たばかりの頃は緊張しつづけていたテスですが
最近ではお茶目さんの甘えんぼさんです☆

P2160036.JPG

チョイチョイ



P2160038.JPG

テス「ねー知ってる?イチゴの実にみえる部分って
ほんとは花なんだって~」←花托のコト

P2160039.JPG

かんな「ムフ。食べたことありまつよ」
スイカもバナナもなのです




かんな「そういえばゴハンの時間でつ」
テス「おなかすいたねー」
かんな「ねー」

P2210041.JPG

なぜかテスのケージでゴハンを待つ2にゃん・・・
ニンゲンはキミタチの姿でおなかいっぱいですよん
や、これから晩飯はたべるけれども



にほんブログ村
おうちで掃除機をかける際、
音のニガテなコはケージで待っています。
で、
お掃除が終わるとびょいーんと
飛び出します。
以下、もみじgif、?もみじ麩??!

↓画像をポチしていただくと別窓にてびょいーんです

momiko.gif

かんちゃんのパゲ→一進一退。
なんちゃら2.5の影響がないことを祈るのです

おまけ☆
up遅れましたが
以前作った手作り酵素がなんとか発酵した模様・・・
ぷくぷく

P2120001.JPG

職場の先輩から教えてもらったレシピですが
ただいマンゴーではなく
おかえりマンゴーでした!!
今回はドライフルーツミックスと
ドライマンゴー使用
P3110020.JPG

ドライフルーツがおおきければ
食べやすい大きさにカット、
ヨーグルトに埋めます
待つこと一晩~

P3120021.JPG

ただいまマンゴー
おかえり!
みずみずしくなっちゃいます
フルーツヨーグルトできあがり

P3120025.JPG

フルーツ入れすぎたのにゃあ


にほんブログ村

過去記事写真にて
こんなんから
P1010045.JPG
こんなんupしてましたが
P1110047.JPG


さらにこんなんになることを写真を確認していて
発見・・・
P1110048.JPG

やはり枕ではなかったのです。
なんでか目を開けて、起きてるしぃ・・・

しかし ぷりちー だからいいのだ

だが、長時間経過を観察し写真撮りつづけてたニンゲンって
いったい・・
 


にほんブログ村
こっち王子           
↓ 
                  こちら かんな↓              

P1180055.JPG

うふふ~

P1180056.JPG

うふふ・・・フッ

P1180058.JPG

フーフフッ
笑顔の絶えない我が家

P1180057.JPG

ただいまねんねの場所の取り合い中
おちりがオシクラマンジュウ

P1180059.JPG

両者譲らず、仲良くねんねんころりよ

P1180053.JPG

かんちゃんのパゲ→小康状態。このまま治るといいな

おまけ
アラビアン焼きそば発見にて購入、調理
なんでアラブかは不明
P2080001.JPG

これはもう

cbe5e041.jpeg

パッケージ買いですねッ

なんかスパイシーなかほりが馥郁と致します
目玉焼きオン
P2080004.JPG

コレステーコレステーコマンタレブー♪
ステキな魔法でマヨネ出現!
P2080005.JPG
紅ショウガわすれました・・・
・・・




にほんブログ村
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ