忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ かんにゃん でつ。
みなたま よい たなぼた を おすごしでちたか?
7がつ7にち は
・・・?・・・
こほん。えへん。

・・たなばたぁさま でちたね


6df0c6bb.jpg


。+(=゚ω゚)ノ+。゚「かんなたん ごはんですよ~」

カレイのてづくりごはん。
手作りゴハンをたべたことのないテスたんや、たま子ちゃんが
食べ慣れやすいように、今日はいつもの猫缶も混ぜ込みました。
お野菜はキャベツ。昆布も入っています。
トッピングはウズラ卵。



0c194570.jpg


「はーい ごはんでつね」
・・・でももうちょっと あそんでからでいいでち?



cd66fbf3.jpg





(。´・ω・)「かんなたーん」


☆^(*≧口≦)=3「いま たべるとこなのだもの
ほんと の ほんと でつもの」


c2dd2132.jpg
 


むぅ、お年頃にゃんですのにゃあ~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村








だいじなおしらせ・・・

どちらも命の期限が7/31です
詳細はリンク先にてよろしくお願いいたします。
Gaviちゃんちでおしえてもらいました。

関西方面募集
satooya.jpg
↑詳細はリンク先に。ポチっとおねがいします

関東方面募集
37nyanbanner001.jpg
↑詳細はリンク先に。ポチっとおねがいします


※迷子犬、柴犬ケンタくんを見かけませんでしたか?
5月17日京都府木津川市相楽台より、
散歩途中に首輪が抜けて迷子になったそうです。
20090611kentasmall.jpg詳細はリンク先に。ポチっとおねがいします

kentaspot2.jpg←クビに白い大きな点があります

20090608-1.jpg
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

かんなちゃん、たなぼたかれいごはんおいしそうなのにゃあ♪
ウチは昨日おねえはかれて食べてたけど、アタシは羊さんだったのにゃあ・・・
しょうみきげんはおウチの人に大切らしいのにゃあ・・・?(⌒~⌒?)

無題

そのご飯、むしろ俺が食べたくなりましたw
みんな残さず食べたのかな?
それにしてもかんなちゃんは小柄だなぁ。

無題

かんなちゃん~
おいしそうなご飯でつね~?
でも遊びたいのも有るしご飯も有るし忙しいね~
いっつも美味しいご飯が食べれてニャンズたちは幸せだにゃ~

無題

なんだかとってもおいしそうな手作りごはん!
このまま白いご飯に乗せて、おしょうゆ少し
たらして食べたら、ごはん何回でもおかわり
できそうです(笑)。
それにしても、かんなちゃん、かわいすぎ!
不思議な毛色もキュートだなぁ^^

無題

かんなたん、もしや、お誕生日でしたか?
もう2歳なのねー。
お年頃だー♪

無題

ウズラのっけごはん美味しいですよね♪
うちの坊主達はウズラから食べてます。
でも、美味しいごはんより気になる事って何だろ〜。
何して遊んでいたのかな。う〜ん、お年頃なんですね^^

無題

美味しそうなゴハンだぁ~(@^-^)
かんなちゃん カワイイ♪
七夕さまに何をお願いしたのかにゃ?

無題

かんなちゃん、豪華なごはんですね~ヾ(*^▽^*)
はやく食べないと、冷めちゃうですよ~<(?-?)?
こちらの七夕は8月7日!!
当日はオニーサンもかんなちゃんに負けない
豪華な食事を...食べたいorz...(笑)

こめんとめるちいなのでち。

おへんじ おくれて ごめんなたい。
いちょけんめ かいたので よろちく なのでつ。

>Gaviおねえちゃま
ひつじん さん は ぼりうむ たぷり でちか? かれぃ さん は やわらか でちた! ウマウマ たくさん よいこと なのでち。しょおみきげん? は、 かんにゃん は むずかし なのでつぅ。

>裕介おにたま
じゃあね、こんどはね、かんにゃん と いっしょ にたべまちょね。 裕介おにたま は おかわりぃ 何杯 でちか? いぱーい ようい するでち。 かんにゃん も いぱい たべて もっと おおきく なるのでつもの~

>mi-mamaおねえちゃま
そうにゃの、あそぶ のも たべるぅ のも だいじ なのでち。 たべている と あそびたく なるのでち。 あそぶ と はらぺこ に なりまつ。 なつばて しないで げんき に すごしまちょね

>Pおねえちゃま
おしょうゆ たらして・・・おしょうゆ・・にゃ! ゆーねえたん は、 たまごかけごはん がすきなのでち。 あれ? ちがうでち?? かんにゃん は うずらたまご だぁいすき! B.Cおねえちゃま は どんにゃ ごはん が おすきでつか?

>うしねこズおねえちゃま
うわぁい おめれと かんにゃん! ありがと かんにゃん! あれ? あれ?  ええと、おたんじょび は じうがつ なのでちって。でも まいにち でも いいでつよね~キャキャ え?こまるの? なぁぜ?????

>花おねえちゃま
えへへ~ かんにゃん の すきな あそび はね、 メイねえたん と とびっくら とか、 メガネおとし とかぁ、それに おもちゃ なのでつ。 (ご飯前にはメイと空中キックしてました・・ゆーゆ談。) かんにゃん も たまごすきでつ。 たまご ばっかり でも ぱくぱく できまち~

>スイおねえちゃま
たなぼた さま には、おねがいを・・おねがいを かいた たんざくを チョイチョイ して あそびたかったのでち~。だって いろとりどりぃ はっぱ も ひらひら なのでつもの。

>きたねこおにたま
きたねこおにたま の おうち では、 たなぼた が 2かい あるのでつ? これは よういならぬ ことなのでち! ごちそぅ たくたん でつ? かんにゃん も とりもも に ガブリ してみたーい!キャキャキャ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ