忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事は暫くトップになります。
新しい記事は下にあります・
緊急募集:大阪発!!!
 〈のらっぱ〉の管理人つよさんが
 緊急に里親さま・一預かりさまを募集しています!
大阪発、おかん一家紹介します。(里親募集中)』

ed8762db.jpg

http://nora-nora-nora.mo-blog.jp/norappa/2008/09/post.html

おかん一家はつよさんの職場に住み着いた猫さんたちです。
しかし、職場が10月いっぱいで閉鎖になるそうです。
おかん一家に お屋根のあるおうちを!!







にほんブログ村 猫ブログへ

このままでは
おかんたちはゴハンをくれる人もいなくなり
職場は借地の事情ゆえに
やがては追い出される運命にあります。

おかん一家はおかんを含めて6匹。
つよさんは、職場が閉鎖するとは
思ってもみなかったそうです。
いままで6年間も
おかん一家のために
盆も正月もやすみなく職場に通われていたとのこと。


おかん
dd0d709a.jpg

テス(おかんの長女。♀)
8537e866.jpg

やいこ(テスと一歳違いの妹♀)
dbc4a9a8.jpg

ドラ(テスの兄弟♂)
81c6c8a9.jpg

オレンジジュニア(おかん一家のいとこ?♂)
72f5c83c.jpg

ちび(おかん一家のいとこの子?♂)
ec2b9b4b.jpg

時間があまりありません。
緊急に
個別に里親様を募集しています。
詳しくは〈のらっぱ〉さんの記事をごらんください。

よろしくです!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

つよさんのブログ拝見しました。
遠く離れておりますが、ネコちゃん好きならば
ネコちゃんの幸せを願う気持ちは一緒です。
生きているからこそ、幸せになって欲しい!
そんな気持ちを強く感じます。

リンクの画像は、自分にはショックでした。
どうぞ安らかに眠って下さい。
記事の内容...深い意味として、つよさんの
思いが込められているのかもしれませんね。
今は、、、生きているネコちゃん達が安心して
暮せる環境となりますように!!!

コメントありがとうです

>きたねこさま
おかん一家が安心して暮らせるおうち、家族が
見つかって欲しいのです。ある日、だれも来なくなってごはんもないけど待っている・・なんて辛すぎます
。ネコちゃん好きの輪が広がって欲しいです。

里親様・一時預かりさま募集!

〈のらっぱ〉さんの更新にしたがって
本日 記事の改正・写真を掲載をおこないました・

無題

ゆーゆーさんから教えて頂いた、
おかん一家のこと、私も記事にしました。

*ttp://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/diary/200809220000/
TBを送りましたが、届いてますでしょうか?

コメントありがとうです(^^)

>うしねこズさま
おかんの記事をありがとうございます。ひとりひとりの力はわずかですが、みんにゃのチカラが集って おかん一家のおうちをみつける力になってほしいです。
TB届いています。ほんまおおきに!

無題

ゆーゆーさんこんばんは。
こちらの皆さまはじめまして。

寒さがやってくる前におかん一家にとっての
安住のスペースが見つかることを祈ってTBさせてくださいね。

1つ1つのTBがやがて大きな力になることを信じて。
おかん一家ファイト!

無題

ゆーゆーさん
つながりに感謝です。
おかん一家の良きご縁につながりますように。

TBを頂いたのに、ごめんなさい。
どうも来ていないようです。
前にも、別のブログからのTBがダメだったりしたので、
こちらのブログシステムの不具合かと。
もしも、良かったら再度TBをお願いします。

無題

メールの件 了解!!!
ちとばかし待ってくんしゃい^^>

つうか ここの内容一部
さらっていってもよろしいでしょうか?
汗;


コメントありがとうです(^^)

>アルジさま
TBありがとうございます。おかん一家の輪が
広がって欲しいのです。おおきなおおきな愛☆の輪になりますように!!

>fukumanekiさま
再度TBを送ってみました!この時間に伊勢うどんの写真をみると、おなかがぐうぐうせつないです。
おかん一家のご縁につながってしい!!です
と、いうか繋げてみせる~(><。)

>しゅぽぽさま
kumaちゃんのお世話もあるのに、おおきに~!!おかん一家の輪がひろがって、おうちがみつかりますように。記事はさらっていただいてかまいませんので
、よろしゅうおたのもうします!!


>みなさま 
ありがとうございます!!!
もう寝ないといけないので(汗)寝ますねー

無題

TBしましたー。
なんとか安住の地が見つかるといいですね。
記事にするしかできない自分が情けなくて申し訳ないです。

コメントありがとうです(^^)

>machanさま
わたしもおかん一家を記事で紹介するのが精一杯ですが、なにかアイデアを思いついたら頑張ってみる!!
machanさんの協力がありがたいです。おうちがみつかるように!!!

無題

ゆーゆーさん、再TBをありがとう。
確認したのですが、
やっぱり、こちらにTBが届かないみたいです。
私のブログの設定ではなく、
どうもブログの大元の問題みたいで、
対処できず、ごめんなさい。

無題

>fukumanekiさま
TB届かないのですね。時々、とどかないブログがありましたが、うーん残念。でもおかん一家の輪はつながっています。おきづかいありがとうございます。

ゆーゆーさん、感動しました!

お嫁に来ました記事を見て、びっくらしました!
テスちゃんが、ゆーゆーさんちのコになるなんて。
よかったね~、テスちゃん。
絶対幸せになれるよ。

お祝いに何か贈らせて下さいね♪

オッ!

私もびっくりしました!
テスちゃんがゆーゆーさんちにお嫁入りしたなんてー
おめでとう、ありがとう..とにかく良かったねー(*^_^*)

コメントありがとうです(^^)

>うしねこズさま
ありがと~(>∇<)テスたん、おうちに来ました
やっと慣れてきた感じです、。ものすごく大人しい
美猫ちゃんですよー。つよさんがつけた愛称はお嬢だそうです(^^)

>machanさま
お嫁にきてもらいましたー。はじめは警戒してお目目が細かったのですが、いまでは丸いアーモンド型です。ありがとー!!

無題

☆こんにちは~おかん一家の件
心配です。その後どうしたでしょう?この件は9月の話ですか?
こちらのブログの見方がイマイチわかりません(>_<)
おしゃれすぎて。。。。。???
そして日にちは2008年12月?になってる???

コメントありがとうです

>kurumi8さま
こんばんはー!
おかん一家は、つよさんにみんにゃ保護されましたが、里親さま募集は継続しています。記事にアドレス表示した〈のらっぱ〉にてその後の経過を確認できます。テスたんはわたしんちに来てもらいました♪未来の日付で記事をupすると、その日を過ぎるまでトップに表示されるのです
(要は大事な記事だから常にトップ表示させたいときに。)
新しい記事は下にありますよー
。よろしくにゃあ!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ