忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

decojiro-20080525-215106.gif


ミミたん、突然スクープ!

ではなくて、
うちのにゃんこがあまりに
愛くるしいので(爆)
『おもしろ画像ジェネレーターデコじろう』
http://decojiro.net/
にてデコったわけです(^^)



decojiro-20080525-220628.gif
いや~ん
こんなにカワイイ
デコトラックがあったら
こまっちゃう~
うふ、うふふふ・・・・

かんな「ゆー姉たんが
ちょっとアレなので、
かんなが説明しまつ。
デコじろうには他にも
チョコやファッション雑誌
黒板などの
かわゆいテンプレがあるでつ。
よければ楽しんでくだたいね」


あ、
あごニキビはだいぶ
治りまちた



85cb94fe.JPG


ぽちっとよろしくですっ。

にほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは♪d(⌒〇⌒)b♪
デコジロウ「面白いね~~見てきちゃった~
何だか色んなの見てたら時間が・・・・
こんどうちもやってみよっかな~~
みみちゃん新聞とメイたんトラック格好良いね~~ヾ(=^▽^=)ノ

オヘンジ(^^)です

>mi-mamaさま
こんにちは☆
デコじろう、楽しんでいただきなによりです
(^^)みったん、ひめたん、可愛くりりしくデコってみて下さいね!
我が家は トラックにゃんこ一番星で
新聞配達ですっ♪

のぞいてきました~

ネットにはいろんなページが有りますねぇ。(笑)
最近のステッカーはすごいですから
デコトラック実際に出来そうです。
すごいお金が掛かかるが。(^^;)

デコジロウ、
お気に入りにいれときま~す!

無題

私も見てきました〜。
こんなのもあるのですね♪
「ござる」がいいな(笑)

おへんじです☆

こんばんわっ。

>いこあんさま
すごいデコトラックできるのですか~。
(@@;)では、一番星デビューも可能!
言語変換できるもんじろうもお勧めです☆

>スイさま
むふ、メイたんは武士猫さんなのです
(^^)コロスケの「ナリ!」も好きです


ではでは、おやすみなさいませ(*^。^*)

無題

なんか渋谷辺りに
こんなトラックが走ってそうです。

かんなちゃんがやたら貫禄あるように
見えるのは気のせいでしょうか(笑)

無題

これ面白いですね~♪
今度使ってみようかな☆
こんなに可愛いトラックが走っていたら、
とりあえず触ります。
そして運転手を確認します。
猫が運転しているように見えたら、
それはberryの頭のなかがお花畑だからです(笑)

こんばんは。おへんじです。

>裕介さま
渋谷にはにゃんこトラックがww
お察しのとうり、かんなはぷくぷくです。
最近やっとおかわり2杯に・・・(^^;)

>berryさま
さすが師匠、乙女ですね!(^^)
運転手が猫さんだったら・・乗せていただきたいです♪そして喜色満面になります。

無題

あはは、面白いですねコレ。

いろんなのも有るみたいですし…
今度、ウチもスクープしてみようかな〜☆

無題

うひゃひゃ!
新聞の一面飾ってる~。
こーんなトラック走ってたら私も釘付けだわ!
うんうん、ついて行っちゃうかも~。
おもしろそうなので真似っこさせてください~m(__)m

無題

うわあ!ミミちゃん新聞にメイちゃんトラックだあ!
かわいいですねー♪
おもしろいこと教えてくれてありがとお!
アタシも後でまねっこしちゃおっと♪

こんばんにゃ。オヘンジです

>タカさま
にゃは、スクープですか!!
やはり子猫軍団の台頭でしょうか!
あ、そうそう、子猫たちがわらわらと
クッションから去るのはタカさんに場所を
譲っているのだと思います(^。^)

>machanさま
にゃほー、ぜひぜひ素敵にデコって下さい
ませ!
>こーんなトラック走ってたら
わたしの場合はおそらくカメラを捜すでしょう・・・(^^;)そして乗せてもら・・
んがくっく。

>Gaviさま
ミミたん新聞、号外でーす。デコじろうでたくさん遊んで、可愛いお写真を撮ってくださいね(^^)

無題

あははは!楽しいですね!!
ミミちゃん、ご挨拶しちゃったの~??
こんな楽しいニュースを毎日聞きたいデス!!
かんなちゃん、ゆー姉たんが"ちょっとアレ"
なのはマズい(笑)戻してあげてね!!

こんばんにゃ、オヘンジです

>きたねこさま
はい、ゆーゆーですっ。
アレなのはすっかり治り(?)
今日もかんなのお鼻にチュチュッです。
毎日猫新聞いかがですか!きたねこ先生の
ぶらり旅きたねこ樹百選も連載中ですっ。

無題

ぴゃ~~~~~
かわいいにゃ~~~~~


こんなトラックが走ってたら追いかけてまう~(*^皿^*)

デコじろう ちょっと覗いてみよ~ w

無題

アタシもやってみたよ!(=^m^=)
TBさせてもらったけど届くかなぁ?

おへんじです

>しゅぽぽさま
げんきですか~。
おいかけて~おいかけて~トラック~♪
(雪国で。)
そうにゃ、愛は追うものにゃ。

>Gaviさま
わーい、今から見にゆきまーす(^^)
トラバできましたよ~
ありがとね

無題

わー、楽しげなサイトですねぇ。
いいこと教えてもらえて、ラッキー♪

かんなちゃん、あごニキビが治ったんですね。
いいなぁ。
ゴンのは、なかなか、治りませんΣ(=д=;)

初めまして

初めまして、ミヤンビックといいます。
きたねこさんのブログで紹介されていたので、覗かせてもらいました。
デコじろう、面白いですね。
そのうち、使わせてもらおうと思います。

おへんじでーす。

>うしねこズさま
かんなの顎ニキビ、治ったかな~と思ったら
また出来たりします。毎日ふきふきしています(^^;)ゴンちゃんのように育ってくれるかな~

>ミヤンビックさま
はじめまして(^^)デコじろう、なかなか味わいがあるので、ぜひかわいくデコって下さいね~
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ