忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう。
お目覚め王子ちゃん。
ゆっくり、おっとり。
かわいい~

bea83aee.JPG



しかーし、
撮れた写真は
いつも微妙なお顔

e39b1e53.JPG




だがそこがいい!!\(*^∇^*)/




☆ポチっとハツラツぅ!ありがとです

にほんブログ村 猫ブログへ

☆おまけ☆

なにげにネギの根っこを
プランターへ植えてみた。
とっさの時
おみおつけにチョッチョっと
入れたり出来るのでは・・と。



そして、きれいな花が咲く♪(^。^;)

65a24127.JPG

あ、タイトルは
『愛燦燦』から、です。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

寝惚けてるのかな?
ちょっとボンヤリ気味でカワイイですよ♪
ふふふ。ちょっとヌケた顔もまたイイんですよね〜(^ ^)

お? ネギの花ってことですか?
じゃあ 夏あたりに・・収穫?

無題

舌をペロンチョ可愛いです♪
ネギ、ずいぶんと立派に育ちましたね。
納豆に入れるもよし、そばに散らすもよし、
そのままガブリといくのも?よし…汗

おへんじです♪

コメントありがとうございます(^^)

>スイさま
オモチャを追いかける懸命なお顔もカワイイし、おとぼけもかわいい猫さん♪
ネギ・・おそらく種が芽吹くでしょう~!

>berryさま
ねぎを箸にして食べる手打ち蕎麦がどこかに
あったはずwwネギがないと納豆が食べられません(^。^)王子はなぜか頻繁にぺろんちょです☆

無題

王子さま ほげげ~ でカワユスなぁ~^^

ネギはお花が咲くの???
気になる。うちもやってみよかな。。。

ねぎ?ハナ?

ねぎの花って、かわいいんですね。
やはりねぎの匂い?ねぎぼうずも横にいてますね~
王子さま。うん、もちろんそんなとこも!
ポヨンとしているとこもいいっ(*^。^*)

無題

可愛いのに撮れるお顔は微妙顔?
それも王子の可愛さなのですね☆

ネギですか、家庭菜園って便利で良いですよね〜♪
さて、採れたら最初は何に使いましょうか?

おへんじです☆

コメントありがとうございます(^^)

>しゅぽぽさま
ネギはぼんぼりの花が咲くよ!
種もとれるはず!プランターの小さいのに
根っこを植えてキッチンの出窓とかにおいておくと芽生えます(^^)/

>まるみきさま
葱坊主はねぎの花~。赤いお花は
ピンクパンダなのです☆
共生しているので、なかなかの
寄せ植えに・・・!王子は甘えっこなので
かわいいですよ~

>タカさま
微妙なお顔がなおさらかわいい王子♪
いちおーボスにゃんです(^^;)
ミニトマトを家庭菜園で作ると
鳥さんがつついちゃうんですよ☆

無題

美空ひばり、というか小椋佳は最高です♪

一回王子のビシッと決まった写真が見たいですね。
…見ても「こんなの王子じゃない」とか言いそうですがw

これからの季節のネギは、そば、うどんの薬味として活躍しそうですな。

無題

(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこの寝起き顔をとるなんて、ゆーゆーおねえちゃん、イ・ケ・ズ(>▽<)oギャハッ
王子は王子ですからねー、かっちょいいお顔お願いしまぁす♪

この前ね、通販でお野菜買ったんだけどネギ坊主ちゃんがオマケでついてのたにゃあ。
アタシは食べられないけど、お味噌汁にむしって入れるとおいしいんだってー。
説明見て入れてみたらネギとはまた違う爽やかぁな風味だったらしいですよぉ(=^m^=)
ウチもおネギの根っこは土にさすか、お水の器に入れてるよ。お得なのにゃあ(* ̄m ̄)

無題

ちょっぴり出た舌が可愛いですネーーー♪^^
そうそう、ちょっとぽわぁ〜んな感じがイイ♪^w^
ネギ、mago猫も根っこの6cm程度をカットして、プランターに突っ込んでいます(笑)結構使えますよね〜♪^^

無題

王子ちゃんの写真が微妙なのは・・・
その凛々しいお顔をゆーゆーさんが独り占めしたいからと
推察いたしまする。

無題

溢れんばかりの光が入って、とても気持ちいい
お目覚めになりましたね!!
なんだか...今朝のウチのミミィの目覚めは
王子さまのとソックリでした(笑)恐れ多い(^^;)
緑はいいですね!!そっかー、食べれる緑なんですね。
自家栽培を気軽に食べれるのってサイコーですね!!

無題

あんまりおすましより、こういう表情のほうがいいですね。
お葱って根っこを植えたらまた伸びてきますよねー
自然ってなんて経済的にできているんだ!(笑)

オヘンジ(^^)です

コメントありがとうございます

>裕介さま
王子はふだんポヤっとしています^^;
びしっと!きめてくれるかなぁ・・・
いまもメイから逃げております。

>Gaviさま
ネギ坊主のおみおつけ~。どんなお味でしょう!?朝ごはんに飲んだら、1日すっきりしゃっきりしそうですね^^

>mago猫さま
おお♪ここにもネギ友の輪が♪東京ネギの根っこから生えると、なんだか得した気分になりませんか~。王子ポワワンです、ありがとです。

>うしねこズさま
うふふ~ご明察ですぞ~wwとはいえ
実は、くつろぎのお顔が貫禄ある王子なのです。むふ!という感じです

>きたねこさま
ミミィ女王陛下と寝起きがそっくりとは
おそれおおいでござる~(ん?)
昔・・猫の爪とぎ用に、山から拾ってきた
木(ごめんなさい転がっていたので)から
シイタケが生えて・・ええ、自家栽培ですとも~(^^;)ゞ

>tieta4uさま
うっかりするとキッチンでニンニクも芽吹きます!(^^;)←それは自家栽培ではにゃい?そして王子は食欲が芽吹いております
(--;)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ