忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むにゅむにゅ・・すぴー

9a17a315.JPG

王子「あ、そういえば」 ←寝言のようです

2183096f.JPG

王子「・・むにゃむにゃあ・・」 ←語尾が猫語だぁ♪

7f7e3402.JPG
fe8dbe65.JPG
e74ccab9.JPG

寝る子だからねこ(猫)と名づけた説ありと聞き及びますが
ねるこはそだつ~
しっかりした てって です(^^)
ほんわかしたひとときがありがたく感じられます・・
本日も夜更かし中のかたがたへ
安眠をおすすめする王子なのでした
王子が午後22:26分くらいをお知らせいたします

おまけ☆
節電でごはんがたけないなら
パスタを食べればいーじゃない と
ふらんす王妃風の空元気。
生パスタをみつけました
ちなみに5玉入り¥298!!!
あれ・・パスタって一玉って数えるのかにゃ???

52782ac4.JPG

なかなか良い感じのぐるぐる

2977c573.JPG


ピンボケですが
アラビアータで食しました
もっちりつるり 湯で時間3分でござる
ごちそうさま~

9e3091ef.JPG

震災以降残業2時間延長がデフォルトだが
が、がんばる!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

王子くん、何がそういえばなの〜。気になるにゃ〜。
もっちりパスタ美味しそー♪
電気で炊けないなら、ガスで炊いてもいいじゃな〜い。
始めちょろちょろ中ぱっぱ。
しっかり食べて、お仕事がんばって下さい!

無題

ご無沙汰しておりました。
気持ちよさそうに寝ていますねえ。
生パスタおいしそう♪
 

無題

ゆーゆー殿、こんばんは〜&ご無沙汰しておりました^^
王子くんは正真正銘寝る子の猫ちゃんですねー^^
お忙しいご様子ですね、お体ご自愛なさって下さい。
↓お花、とっても綺麗・・・
沈んでしまいそうな心をフワッと浮上させてくれる気がしますね^^
ではまた〜^^/

無題

あれれ?王子、本日の夢はちょっと厳しいカンジ?!
うなされてるように見えましたが...
後半の写真はうっとり~(o^-^o)
ネコちゃん達の寝顔がいつでも快適でありますように!!
パスタおいしそう!!
パワーが出そうです!!ガンバッテ!!

コメント遅れてすみません

>花さま
ガスで蟹の穴のごはんが炊けるようになりました
最初はおこげが盛大にできていたのですけれども!!
生中華麺も入手したので今夜は混ぜ麺です
あとは圧力釜かな~
爆発しそうでコワイのですがだいじょうぶかにゃあ

>あるままさま
お元気で何よりです!!
生パスタはもっちりで美味しかったですにゃ
二分半でゆであがりましたよ~おお?!
ガス代節約!!
ほうれんそうの生パスタもあればいいのにと
切に思うこのごろです

>mago猫さま
あとで遊びに参りますにゃ!!
ことしは身近なお花をちょくちょく
upをめざしてますのにゃ
まいにちのうれしさをわすれずに
過去の思い出とつないでゆこうと
おもってます
明日もあげぽよ

>きたねこさま
王子がムズカシイ顔で寝ているときは
ゴハンのおかわりがほしいけど
眠いからねているとき~!!
あと、トイレにいきたいけど
眠いから寝てるときもムズカシイお顔です
むむぅ オヤスミ優先・・・!!
飼い主とソックリ・・・・!!!



この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ