忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう ロロたん
ごきげんさん


c320e85a.JPG


お鼻にコナコナが
ついてるけど
きにしない
きにしない

黒にゃんこは
おおらかなのです


ロロ「もちろんですにゃ」

6bdcba9d.JPG



ロロ「そんなことより
お耳がかゆいの」
はいはい

168142a4.JPG

ロロ「はふー、ぷるぷるっ」

5727be58.JPG

生薬治療は続いています
リンパ腫瘍と漏斗胸。
これからも
のんびりいっしょに
いこうね

ロロ「もちろんにゃあ」

bb77feb3.JPG


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

今日なに食べた?

ワタシは
お昼をぶらっっと。
いつもはお弁当を
作るのですが
ムショーに
ペンネが食べたくなったので

ゆであげ生スパゲティのお店
『ポポラマーマ』へ。

ペンネアラビアータです

そんなに辛くなかったのですにゃ
ちょい体が冷えてるかなーと
思っていたのですが
食べた後、ポカポカに。
おおビバアラビアータ♪

236730ac.JPG

こころなしか
街もほんのり
アラビアータ色なのさ♪

aa6b635d.jpeg
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ロロたん、なんだか一所懸命お話してるみたいでカワイイですね^^
コナコナ、ジェイくんもよく付けてるよ。
この前はきな粉を舐めて、クシュンってしてました。

今日のお昼はバイト先で担々麺を食べました。
色が一緒ですね^^

無題

ロロちゃん、後半の画像ほど
表情がゆるんできてる~(o^-^o)ノ
何食べたのかな??お顔まっ白にならないでね~(笑)
ゆーゆーさん、ペ、ペンネアラビアータ??
スイマセン、初めて聞きました(爆)
都会の料理だ~!!
ミネストローネの中に入ってるマカロニみたいな
ヤツですか??
ほっとしそうな料理ですね!!

無題

ロロたん、お耳かいかいしてもらったら気持ちいいね~^m^
私も時々してあげますよ~怒られるけど(笑)

ゆーゆーさん、もしやもしや、すれ違ってるかも^m^
一緒にランチしたいにゃあ~♪

無題

お久しぶりです
クロネコは撮るのがとても難しいけど、表情がよく撮れてますね
なんとなく得意げなのが微笑ましいです。

無題

ペンネが食べたくなりましたw

ロロちゃんは、ゆーゆーさんの家の子らの中で
一番表情豊かな気がします。

うちの子らは耳を触るの嫌がります。羨ましい。。。

無題

お!ロロたんだぁ~。ゴキゲンでなにより(*^-^*)
わひゃひゃ。
ちっちゃいことは気にしないのが楽チンですよね!
ウチの龍は時々猫砂のカスを鼻にくっつけてます(^^;)

無題

ロロちゃん、黒猫さんって冬あたたかそうだよねー♪
お粉つけてかっわいいのにゃあ!
アラビアータ!
おいしそうにゃあ。
ウチは昨日の晩御飯おんなし色のキムチ鍋だったよ(* ̄ー ̄*)色おそろにゃあ!

無題

ロロたんの一番したの写真、なんか人間みたい
な表情ですよね^^
うちもちょっと災難続きですが、あわてずのん
びり行くことにしました^^
ロロたん、見習うぞぉぉ^^/

無題

ロロちゃん、ほっこりごきげんさんですね。
寒い冬も温かくすごしてくださいね。
ペンネアラビアータ、大好きです♪
赤ワインがあったらもっと最高~~♪

コメントありがとうですのにゃ~

ちょいと風邪っぴきが長引き
お返事おくれてごめんなさいにゃ。
肩こりがひどいなーと
ノンキに思っていたら
風邪の初期症状だったらしく
ものすごく扁桃腺がはれました~
みなさまご自愛くださいね

>花さま
ロロはうちにゃんで一番おしゃべり上手のようです。ペロリ写真も多いのです(^^)
ジェイくん、きなこ好きなのにゃ?ワタシもきなこ好き~♪)
坦々麺食べたくなりました。ふぅふぅ食べるとポカポカしますね(^^)明日の夕ゴハンに作ろうかなー

>きたねこさま
ロロのお鼻あたりのコナコナはカリカリか、おから猫砂のコナのようです(^^;)
ミネストローネもおいしーですね。冬はスープで暖まるとほっとします。ピリ辛トマトソースでペン先型ショートパスタをあえるとアラビアータ(だと思います。)いちど食べてみてくださいにゃ

>まーちゃんさま
お耳は曲げた指の第二関節でコキュコキュしてあげると気持ちいいようです(^^;)
キャーランチしたいねー。ワタシの昼休憩がけっこうおそいんだけどどうかなー
そうそう、フローティング・ダック(アヒルちゃん)は再来阪するそうですよっ。

>tieta4uさま
こちらこそおひさしぶりですのにゃっ。ちょうどコメ残そうと思っていたところだったのでビックリ嬉しくなりましたにゃ♪あとでお邪魔しちゃいますにゃー。ロロたんがいろいろお話してくれるので、写真も饒舌になるのかしら・・むふふ。お褒めいただきありがとうございますにゃ

>裕介さま
そうなのです。ロロが最もおしゃべり上手で聞き上手なのです~。ヨコミミ時代から常に話しかけてきていましたよ(^^)だいじょうぶ!(?)ほとんどのお猫さんはお耳を触られるのは嫌がります。王子は綿棒見たら耳掃除とわかってすぐ逃げますよー

>スイさま
ロロのお鼻にくっついてるのも、カリカリのお粉か猫砂のお粉のようです。たはー。
今年もあとすこし!おおらかに乗り切って、クリスマスを楽しんで新年をむかえましょー。
む?これではすでに休暇気分ですね

>Gaviさま
キムチ鍋にチーズ入れるとおいしーよね・・え?いれにゃい?!お好み焼きにキムチ入れて、ピザ玉仕上げもおいしーよね・・?・・ドキドキ。
さむーい季節、まっかっかゴハンで元気百倍にゃー。元気おそろいですこやかにすごしちゃうにゃー♪

>Pさま
はれました扁桃腺。ちょい油断して夜更かししたのがいけなかったようです。Pさまも風邪には気をつけてね。インフルだけが敵ではないのですにゃ~(uu;)あれこれ大変とは思いますが、おたがい今年最後の厄落としだと思って乗り切っちゃいましょー。ゆったりがんばっちゃうにゃ♪

>kyokoさま
ロロはほっこりすごしてくれてるみたいで、精神的にワタシもほっこりです。(^^)えへへ。
しかーし、
ワイン・・ワイン飲みたいよぅシクシク・・・体調管理もあって忘年会まで自己節制してるんですが、はうー。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ