忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月の
良い天気です
さて・・

P8070031.JPG

にゃんずにはモンプチ
P8060012.JPG

ニンゲンはお好み焼モダンで
P8050009.JPG

5月5日は
メイの6回目の誕生日です

P8070025.JPG
P8070023.JPG

ばたばたして遅れたけど
ささやかながらもキモチは一杯に
お祝いします



P8070021.JPG

誰より細くてちっちゃくて
気が強いメイたん
これからも元気に楽しくすごそうね


P8070022.JPG

ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

メイたーん!お誕生日おめでとう!!
ゴチソウはどうだったかにゃ~(*^^)v
たくさん遊んでモリモリ食べて
また来年も元気でお祝いしましょうね~☆

無題

遅刻しちゃってごめんにゃあ!
メイたんお誕生日おめでとお
うんと楽しくってステキな6歳になりますように♪
モダン焼きもおいしそうにゃあ!

コメントありがとうございますにゃあ

>スイさま
ありがとー
メイは良く食べてはっちゃけて
走っています
毎年、すこやかに
お誕生日が祝えるようワタシも
がんばるにゃー

>Gaviさま
ありがとですにゃ
あらたなステキに向かって出発にゃあ
モダン焼きはもちもち麺が
たいそう美味しかったのです
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ