忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんな「かんなでつ、今日も おはようございますにゃ」

c8d03d7e.JPG



テス「テスです、今日もおはようございますにゃ」

27361fd7.JPG


2にゃんそろったら
はじまり はじまり~


7e5e8fbb.JPG


かんな「だ」

4844ff44.JPG


かんな「・・るまさんが ころんにゃ」

7c8a7490.JPG

テス「もういいかーい♪」

だるまさんがころんだ?(*゚Д゚*)
かくれんぼ?!(*゚Д゚*)
それとも新ルール?!Σ(´д`ノ)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
PR
暑いです 夏の名残でしょうか

bec80778.JPG



しかしニンゲンの太ましい足を枕に
昼寝のテス・・・ 

20d0e77f.JPG



かばんの城からテスもしくはニンゲンの足を狙うメイたん・・・ 

cd49eace.JPG


メイ「カバンは必須でスにゃ」

そ、そうだったのか・・・!!

231d3d3e.JPG




おまけ 

お気に入り朝ごはんは 
果物をジュースにざぶんと漬けたもの
写真はミックス100%ジュースにパイナップルと
キウィ。
桃とゴールデンキウィとか、いろいろです
私の体調には合っているみたいですにゃ
フルーツぱくぱくのあとはジュースごくごく。
酵素を摂って おなかシャキッと~。
みんにゃんお元気にすごしましょうね



95a81143.JPG

梨も楽しみ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

メイ「なにかシら・・
 未知の生き物がいるようでス」
ゴクリ


2be8b1ad.JPG


じゃじゃーん

a4c3aa4b.JPG




テス「・・・」(こっ、これは?!)

3db1ccaf.JPG

毛玉!?

9c3ff6c9.JPG




朝湯上りかんなちゃんでした
かわけばこのとおり~

9a1c6565.JPG

かんな「失礼 しちゃうでち」


ひんやり竹マットはお気に入り♪
女子会のはじまりですね




さてひさびさ
『たこやき十番勝負』 ちぇすと~
三番勝負 【紅塩+マヨ】

『丸幸水産』さん再び。
写真はうまく撮れなかったですが
淡い桃色の天然塩ですよ

bb5a2848.jpeg

さっぱり塩味に 無敵マヨ
明石蛸の旨みもなお生きてます
ごちそうさまです


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
節電対策の夏です


扇風機増設です
もちろん 猫用です

【在庫不足のためおひとり一台でお願いします】と
売り場にありました。





『年収500万と年収1500万の人の違いは
早起きして優先順位の高い仕事にとりかかること』云々と聞き
欲深く二時間早起きし、
一働き後 二度寝してしもたアタクシ・・・

早朝は過ごしやすい~

これで合計
にゃんこたちに2機
ニンゲンが1機 。ふう

3e8ae08b.JPG

クーラーを弱くして
扇風機でお部屋の冷気を対流させても良いし
夜風が涼しいときはこれだけでも
けっこう涼めます

62a29099.JPG

そうそう、扇風機は窓にむけると
外の風がはいってきました
ひやひやマットとアイスノンも用意!
やはり猫用↑
いいのニンゲンにはビールがあるから!

新扇風機 点検中のみなにゃま。

ac0ee88e.JPG




異常なし!うふふ


4938b1ff.JPG



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
雨がつづいたり
曇ったり
なぜか休暇の日はお天気がもにゃもにゃ

でも
テスはまったりごきげんのようです

4187b4ed.JPG

「・・・・」
ニャにかをみつめるテス。

そこにニャにが!?

3d2986ba.JPG



かんにゃさーん

f43b2036.JPG

「・・・」

お・・おりてきてくださーい

2cd4e4aa.JPG

きょうもタンスの制覇に余念のないかんな。

ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました

最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ