忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回に引き続き
まーちゃん様からいただきものの
ネズミさんで遊ぶ
お猫たち。

そっとチョイチョイしているのは
テスたん。


bd1bc545.JPG

末っ子
かんなたん。
おーい、こっちむいて~


ポチっ。


あれ、なにか押し・・・?


223a35a6.JPG

ポチっと。おや?

e1bd8d87.jpg

ややっ?!


ecab11e0.jpg
f0cdcfcc.jpg

おはじきみたいな 飴玉みたいな
かわいいかんながなおかわいい♪ボタン
早口言葉ではありませんよー

ボタン3つのばにゃんもかわいいにゃあ(^^)

aa7c6cd2.jpg

7e7d200f.png


『3匹目の猫』のうしねこズ様に作っていただきました
ありがとうございますにゃあ♪
かわいいオリジナルのボタンのギャラリー
どうぞご覧くださいませ

『猫ボタン ぎゃらりー』
     ↓ ポチっとね

3fafedc5.png

うしねこズさんは猫ボタン展示を
増やしてゆかれる予定だそうです。
ウチのコも!とお思いでしたらぜひ
(*^^*)
あにゃたも愛のボタンで
キラキラハート(おお?!)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

かんなちゃんたちの猫ポタン、見たよ!
とっても雰囲気がかんなちゃんたちらしくってステキだなぁ・・・って思ったんだぁ♪
3匹目おねえちゃん、すごいよね!
にゃんこポタン、おそろでうれしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

コメントありがとうですにゃあ

>Gaviさま
Gaviちゃんボタンもピカピカキラキラ
うしねこズおねえちゃますごいのにゃあ
わんにゃんお友達おそろボタンで
みんな仲良しボタンの輪ですのにゃあ

おくればせながら

あけましておめでとうございます。ゆーゆーさんと猫ちゃんらに、祝福あれ!今年もお互い様で、良い年になりますよう、初詣でみっちり祈願して参りましたよ。むふふ。

そしてボタン!めちゃんこ可愛いではありませんか!もし良かったら、記念に持ち帰らせてもらっても良いですか?
私のパソコンのラブリー猫フォルダに奉納させて頂きたく存じます。イェアー!

無題

可愛く紹介、嬉しいな♪
かんなたんのボタン、飴っぽいよね。

無題

圧せば命の泉沸く!!
..懐かしい(笑)
わあ!プリチーなボタンがいっぱいだあ(≧∇≦)ノ
押さずにはいられない!!
さあ、早く押させて下さいませ(爆)!!

コメントありがとうですのにゃあ

>えれふぁんとさま
今年もよろしくおねがいいたしまーす♪
健やかで楽しいことたくさんの年になりますように(^^)じつは年賀状用意したまま、事情あってまだお送りしいないのですが、1月半ばには到着する予定です。まっててくださいにゃー。ボタンお褒め下さりありがとうございます。キャー♪ぜひお持ち帰りくださいませ

>うしねこズさま
キラキラかわいいボタンありがとうですにゃあ。うしねこズさんのご厚意にてかわいささらに倍増なのでありがたいものなのです♪ボタンギャラリーにおボタン友達が増えていくのもうれしくなっちゃいますねー

>きたねこさま
キラキラボタンのボタンギャラリーにもかわいいボタンがいっぱいですよー(^^)
指圧のココロは母心~♪♪
あっ実家に電話してお年賀言っとくの忘れてましたにゃ。思い出させてくださりありがとうございます(遅・・)きっと母に「アンタ眉薄いよ」(意味不明)とまた小言を言われるでしょう。

無題

今年もよろしくお願いします。

ボタンには押したくなる魔力が備わっているような気がしますw

テスたんがウキウキ遊んでいるのが新鮮です。
モフモフしてる子がモフモフしたもので遊ぶのを見ると、
なぜかいつもの遊び風景よりのんびりした気分になれますね♪

無題

>裕介さま
おくればせながらよろしくおねがいいたします。(^^)テスはじゃらしは苦手で逃げちゃうのですが、おもちゃは好きみたいで、そろりそろりと遊んでいますよー。見ているとなごんじゃいますね。えへへ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

黒猫ボタン●ロロちゃん。

ゆーゆーさんちの、ロロちゃん。 グリムス:絶滅動物 黒猫ボタン●ロロちゃん。 「かんなへの手紙。」 このボタンをお持ち帰りされる場合は、 「かんなへの手紙。」の、ゆーゆーさんに 許可をいただいて下さい。 ボタンがお気に召したら、ポチっとね♪♪ ▼ にほんブログ村 画像 ご質問・お問い合わせは、下記のサイトへ。 ▼ 本館ブログ「3匹目の猫、旅に出る。」
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆いつもありがと☆

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ