忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごそごそと
ニンゲンがお部屋をかたづけている
おひるまえ。

かんな「なにごとでつか」

b63d170f.JPG

それは
にゃーの日にて
たいへんおそまきながら
ふかふかマットを奮発

かんな「まっさきにむにむにするでつ
メイ「アタシもまっさきにむにむにしたいでス
キャアキャア

きょうもやんちゃな
にゃんこ姉妹
メイとかんなですにゃ

6d357df6.JPG



ロロ「ふむ遠赤外線ね」
ロロたん一番乗り

88870d88.JPG

かんな「にゃにゃっ!?」

5fb7d848.JPG


かんな「ねぇねぇテスねえたん、ふかふかでつね
おもちろーい」
テス「・・・・・・・ ・・・・」

ふかふかのテスも乗るなり春霞

e5f7009d.JPG


テス「・・・・・・・・」

ea9bc15d.JPG
 

みなにゃまオヤツもご用意いたしております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に
テスたんボタンも作っていただきました
ありがとうございます

64b4f607.png

かわいいボタンたくさんの
ボタンギャラリーはコチラですにゃー

3fafedc5.png
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

みんな乗っていますねえ。
 乗り心地はいかがかしら?
 猫の日に贈り物とは、みんなよかったねえ。
 おやつもあって、大満足だったでしょうね。
 ふかふかマットの上で食べたのかしら?
私のほうは、リンクさせていただいていました。事後報告でごめんなさい。

無題

メイちゃんとかんなたんは、いっつも仲良しだなあ。
とってもふかふかで肌触りも良さそうなマットですね〜。
やっぱりむにむにしちゃいますかー、しちゃいますよね^^
皆で乗っかって楽しそう。購入した甲斐がありましたね。

無題

>あるままさま
いぇーいのってるかーい(あ・・・。)
ふかふかマットでは猫団子はつくられず
運動場になってしまいましたーあにゃにゃ元気がいちばんですのにゃ。
オヤツはかますごでしたのにゃ。
リンクありがとうにゃあ

>花さま
むにむにしちゃったのはテスたんとたまこちゃんでしたー。ふかふかテスが乗っかるとマットふかふか度もupしたようです!!
メイとかんなはかわらずやんちゃしてまーす

無題

うわあ。本当にふかふか!!
みんな集合している...
きっと、本当にきもちよくて、おいしくて(おやつ)
今日いったいなんだろう?って思ったでしょうね。
気持ちは365日猫の日ですよー!!ね。

無題

わぁ~(@^-^)暖かそう!
みんな よかったねぇ~。
フフ。ロロたん一番乗り。やるなぁ(笑)
あらー オヤツもあるのですね♪

無題

Σ(゜Д゜;遠赤外線!!
かんなちゃん!!もふもふは気をつけないとね、
ビーム発射してきますよ~(o^-^o)アセ...
なんて!!
先を競ってむにむにする。
今日も平和な1日ですにゃ!!

コメントありがとうございますにゃあ

やっとこさっとこ風邪の症状が
マシになりました。
おへんじおくれてすみませんですにゃあ

>めんまねえちゃんさま
ふかふかに乗って
マホウのジュウタンみたいですにゃー
にゃんの国へれっつらごう♪
にゃーにゃーいっぱい・・・
あ、此処に着地しそうですね・・
毎日がニャンの日(^^)オヤツはササミなのです

>スイさま
「もうあったかいかな?」と言う気候だったのですが、がーんと冷え込んだので
購入してよかったーと思いましたにゃあ
ワタシの職場では風邪蔓延中
スイさんもきをつけてね~

>きたねこさま
そうそう
圧力鍋も爆発しそうでなかなかコワイですにゃ!
ウチのハハはドライヤーは火を吹くと
おそれていたことがあります(uu;)
遠赤外線マットはじわーとあったかいみたいですね♪にゃんこ姉妹はおひるねではなく
四角いジャングルにしておりますが・・・
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ