忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つきなみですが
あついです・・・


ビル「キラッ☆」

045d0c9e.JPG


そこでいきなり
『たこやき十番勝負』 開始!!

いざいざ~


60b71780.JPG


たこやき勝負一本目!!ちぇすとー
ででででん♪

『丸幸水産』

味は選べますよー
わたしの好みは
しょうゆマヨ
そして飲み物は
ちめたいおひや でなければならぬ~!!!

外はさっくり香ばしく
なかはアツアツとろり


e7a917c9.JPG

じつはタコ苦手で
幼少時は
タ コ 抜 き のたこ焼きをやいてもらっていた のですが
(・・・それはたこやきとちがう・・)
そうそう、から揚げのかりっとした衣が好きで
衣だけ揚げたのをつくってもらったり!
(・・から揚げとちが・・)

このたこやきさん、おいしく食べちゃいます。
それもそのはず明石の生タコをお店で釜揚げ
ぷりっとしていて海の香り。おいちぃ~
おねぎは九条ねぎ♪
ぱくぱく
ごちそうさまでした

e14bfcd6.JPG


そして
おうちでは 王子が
ねこまんまと寄り添うのでした


♪ふたりを~ゆぅやみが~♪
王子「シアワセだなァ」

73d20905.JPG

♪つつむぅ この窓辺うぉう~♪
王子「ぼかぁキミを一生はなさないぞ」

02c7b3ee.JPG

♪きーみのぅ ひとみぅわ~♪

王子「歌ってないではやく開けてください」

 ポチとよろしくですにゃー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

醤油マヨのたこ焼きぃ!@@!
そ、そちらにはソースもいろいろあるのにゃあ?
本場はやっぱし違うのにゃあ!
タコ抜きたこ焼き。。。。@@!
・・・ゆーゆーおねえちゃん?(¬_¬)ジーッ それお好み焼きボールじゃないのにゃあ?
お好み焼きって言えばさー、家たこ焼きにキャベツ入れるんだけど・・・関西のおねえちゃんたちはみんにゃ邪道だって怒るのにゃあ!

無題

私はたこ焼きにキンキンに冷えたビールです♪
 明石ダコおいしいですからね。
 九条ネギもなんて豪華!!
 つい、一緒に歌っちゃいましたよ(笑)

無題

やっぱり、たこ焼きはご飯のおかずでしょう!
炭水化物ばかりだろうが気にしません(笑)

そういえば最近はファミリー缶買ってないなあ。

コメントありがとうございます

>Gaviさま
しょうゆマヨで七味ぱらりしても美味しいです☆
キャベツたこやきは関西では・・ありますよー!
ワタクシの知る限り
近畿二府四県のうち ただひとつ
 京 都 !!!
なぜか京都でたべたたこやきには
キャベツ入り?!

>あるままさま
たこやきとビール!渋い!!あるままさんは食通なのですにゃあ。ウンウン 明石タコは滋味豊富でおいしいです♪ おいしいもの食べて暑さを乗りきりましょ-。ぜひまたいっしょに歌ってくださいませ~

>裕介さま
たこやき定食!?これは新しいかも!!
お好み焼き定食もありますものね。今度作ってみます!お味はソースマヨですか?ソースマヨたこやきを、ちょいとお出汁にひたして食べるのも美味です♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ