忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かんな でち。
おげんきぃ でつか?まいにちあちちでち。


6554e87d.JPG

ざぁ をしいてもらったので
ころころしてまつ。


おいた を すると
「おばけが でるぞお」

ゆーねえたん に
おいかけられる
まいにち でつ。

なんとなく
はいご が きになるのでつ
なぜかというと



よしよし している
ゆーねえたんの
てってが!!
しんれいしゃしん のようなのでち~
キャー
キャー
ブルブル


a3d4ccad.JPG

キャア
キャア


78a163ba.JPG

キャアキャア♪

b9965378.JPG


もうだいじょぶでちね
ふう
おばけごっこもたいへんなのでつ

23741359.jpeg


おまけ☆
直径50cmの鉢の
ちっちゃいジャングル♪


dd5bf539.JPG



ポチとよろしくでつ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

コメントいつもありがとうございます。
ちとせわしなくすごしておりまして
お返事が出来たり出来なかったりしますが
お返事できないときはご訪問にかえさせていただきます
もうしわけありません。
PR
いまだちょうちょさんはおみかけしないのですが
おひるはあたたかですね♪
そのわりには
夜ふけると冷えますにゃ。
お風邪めしませぬように!!

なつかしの画像が見つかったので
upしちゃいますのにゃ。
かんなたん、ちっちゃいころの記録です
ちっちゃいですがおてんばですよー



こちらは旧ブログでupしていたのですが
動画サイト様の経営都合で消えちゃったので
ふたたび。
こちょこちょぱーで
梅の花が咲いちゃいますにゃあ




さてさて
鳩サブレーいただきました
ひゃっほう!!大好きですのにゃっ。
あじわいあるしおりもすきすき大好き
おっぽからかじるか
あたまからかじるか
大問題!!むむぅ

d11ab191.jpeg

しおり文章にある
「クロバトキン」のキンの意味がわかりません
黒鳩キン・・・???黒バトキン??
しってるひとおしえてくださーい



ポチとよろしくおねがいしますにゃ。
ブログ村・猫 闘病生活

64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました




◎関西 里親様 大募集
ad9ae9d3.jpg



きいろいお花も
ぽっちりぽっちりほころんで
我が家に春を運んでくれます

9cfb8b23.JPG

今日も今日とて
かんな、
例のクモさんであそびますにゃ

a5f67a77.JPG

おお!大物がかかってます
ひきがおおきいぞー
♪うみよーおれのうーみよー♪♪(^o^)/

8b8212cb.JPG

まぁあんなにちびっこかったかんにゃんが
こんなにおてんばにげんきに
おおきく(※最近ふっくら)なってホロリ


かんな「ねらた えもの ゎ にがさないのでちー」

マァかんなたん、恋のハンターみたいね
もしくはジャングルの女王さまかしらん
ほーらほら♪メロメロゆー姉ちゃんシモベですよー
オホホホ ウフフフフ


355b21f6.JPG

かんな「えいえい!えいえい なのでつ」
ほほーかんなたんつおいつおい←強い強い(翻訳)
まるいおかおにスルドイおめめがキャーキャー

4583f635.JPG


アッ。

と、とれたぁ!?

bb67687f.jpeg

かんな「・・・・・・・・・・・」

6d5b0357.JPG



かんな「はやく なおちて くだたーい♪」

ab9f1a71.jpeg


ハイよろこんでッ





ポチとよろしくおねがいしますにゃ。
ブログ村・猫 闘病生活

64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました




◎関西 里親様 大募集
ad9ae9d3.jpg
中之島公園再整備工事が
3月末に終わりを迎えました
「猫の部屋」の今後は
現時点で決定していないそうです
詳細はリンク先へよろしくお願いいたします
おとな猫さんをおうちに迎えたい方
よろしくおねがいします。

うちは
たまこもテスもおとにゃんになってから
やってきましたが
じんわりおつきあいができます。
滋味あふれる交流は
ひとあじもふたあじも違いますよー。ぜひぜひ!





待望の!1週間待ちに待った
オモチャが届きました。
ええ在庫切れだったのです。

お魚とかのタイプがあり
どのタイプが送られてくるか
わからず
おみくじをひくよーに(?)
いやアミダを
・・??
ドキドキでしたのにゃ
(でもきっお魚タイプだと根拠なく信じてみる)


かんな「おたのしみ なのでつ」

dd007cee.JPG



ク・・クモさんオモチャ・・
ちょ、ちょっとニガテかも・・・

22a771d7.JPG


チョイっとな


2b615572.JPG

びょびょん

50b1dea3.JPG

わしわし

41103ba1.JPG

おお?!

113c31f3.JPG

「シャーロットのおくりもの」にちなんで
ちびシャーロットと呼ばせていただきませうにゃあ

みなにゃん、どんなオモチャで遊んでるにゃ?(^^)


★「3匹目の猫、旅に出る」のうしねこズ様に
つくっていただいたボタンバナーです
ポチとよろしくにゃあ


7e7d200f.png


メイ「10月はかんにゃん お誕生日でス
ハロウィンとバースデーのぱーちー なのでス」


ハロウィン・・・
それはイタズラ上手なお猫にゃんには
オヤツがふるまわれる日。



かんな「イタズラとオヤツぅ!!
おまかせ なのでつ」

4dddb741.JPG

あーして
こーしてチヨイチョイの ぱぱっ


(じゃらしの紐がぷっちり~)

9a65ad8b.JPG


ロロおねえちゃま も
生薬 の ききめ おだやか に
のんびり すごして いまつ。
冬の さむさ に きおつけて
おだいじ に すごしまちょ
いっちょ に オヤツ たべましょね

854a1932.JPG

きせつ の いべんとぉ 着こなしぃは
王子おにたま おまかせ なのでつもの 


王子「ジャストフィット。」

2f112f4a.JPG


ミミちゃんも
テスたんも たまこちゃんも 
それぞれの元気で過ごしています

かんなは2歳になりましたのにゃあ。
ネコ風邪さんなので
冬季にはお鼻がグズグズしやすくなりますが
栄養摂って、メイとおいかけっこして
すこやかに過ごしてくれています
2.5キロのちびっこにゃんですが
やんちゃさんですにゃっ。
みなにゃん オヤツはササミでした
☆☆ハッピーハロウィン☆☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ