忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごぶさたでありました
少々 勤務多忙でありましたのにゃ

b0d02134.JPG


さて 今日も元気な かんなちゃん

ガン見です。

8ac9b212.JPG

そのココロは・・・


じゃらしのよーに
懸命に靴下を振るゆーゆー。※洗濯済み

a58b8abc.JPG



いや、もしや・・
『じゃらしのよーに
懸命に靴下を振るゆーゆー』を観察中!?

いやはや 照れるなぁ あはは・・あはは・・・・・
・・・・そろそろゴハンにしましょうか?


bc227686.JPG

なにげに役目を終えているらしい爪とぎ。

ブログ村・猫 闘病生活

64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました

PR


おはよう かんなちゃん。

お気に入りのオモチャ、『まんまるちゃん』が


ないとき~♪


6e184a67.JPG



あるとき~♪


07550280.JPG


ないとき~↓

6c5ae964.JPG


あるとき~↑

83357a26.JPG



つまり鶏が先かタマゴが先かという・・(違)



ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました

こないだは
とつぜんの雪やこんこん びっくりでしたね

1271a4d0.jpeg

いつまでも雪が残っていて感激・・

468fd771.jpeg

かんにゃんは思案顔ですが

1c533fda.jpeg

元気です

b81e2668.jpeg

遊んだりお茶目したり

e3d3a6ea.jpeg

一日ごとに春になりますね

b912ac67.jpeg

ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました

 去年の暮れから
ダイエットをはじめましたのよ
ウフ。

107ffe4e.jpeg

なのに

おせち料理も
お餅も たくさんたべすぎちゃって・・・
・・・・・・・
・・・・

0f9b1c97.JPG


おいちかったからいいの!!
ダイエットは明日から!

42f3661e.JPG



と、
ゆー姉ちゃまが 言って おりまつ。

639c7102.jpeg
一切の誇張はありません・・・・(uu;) byゆーゆー

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

おめでと~
3歳 おめでと~!!




かんな「にゃっ」 ←箱遊び中

0cdfc1d0.JPG


キョロ


921d3467.JPG


キョロロッ


1023495c.JPG



かんな「かんなたん?かんなたん の おめれと?!
おめれと あぃがと の 日!?」

ドキドキドキ

そーですよー(^^)

a2ca825c.JPG


と、いうわけで
オヤツはみんにゃんモンプチのクリーミーなスープ


c480ff19.JPG

三分後・・からっぽ~
もふもふしてるのは
かんなたんの頭です♪

e3483570.JPG



さて、京阪百貨店すみのどう店がオープンしたので
行ってまいりました。
連休もあり大入り満員です。

cad31a61.JPG

お花。
30d7de7c.JPG

入り口のバルーン飾り。
b28150ea.JPG

ショップはさまざまですが
パンを買うにも行列。
書籍コーナーが
わたしの背より高い本棚が並び
いい感じです
こんどゆっくり来よう。

ダイエット中ですが、かんにゃんの誕生日を祝って
柿次郎のごま団子・・・ごま大好き♪

a7a58b2a.JPG


そして
ユーハイムの(激甘!!ですが香りが好き)
フランクフルタークランツ・・・

0d740ce5.JPG

お茶がすすむすすむ

おめでとおめでと かんちゃん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ