忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、かんなでつ。

キャンプ猫のGaviおねえちゃまから
http://gavi0318.blog46.fc2.com/
わぁい!!
ころすとらむ を いただきまちたの
きょぎゅびょう の ない ちいきの
もーもーさんの おちちから つくるの
めんえきしょにう なのでつ。

e8875157.JPG


よぼせちゅをする ねこさんは
からだに わくちんを いれるでちょ?
わくちんは おびょきのもとを
よわちく したものなのでちょ?
わくちんのあとは
めんえきが
よくせい されるので
なおたはずの おびょき ふたたび!とか
おびょき なりやすかったり するのでつ。
にゃふ、Gaviおねえちゃまの
うけうり でつ。
にゃから、よぼうせちゅ をするねこさんは
前後 1ヶ月くらい めんえきを
たかめたほうが いいのでつ。

かんにゃんち 9がつに
よぼせちゅ よてい なのでつ。

Gaviおねえちゃまとこ
しょうみきげん が ちかい
ころすとらむ があって
かんにゃん おねがいちて
ぷれぜんと してもらったでつ。
わあい!わぁい!
ありがとうごにゃいまつ!
なのでつー!!

いちにちに かぷせう 半分なのでつ。
りんぱちゅのロロねえたんも
めんえきあぷ に 飲んでまつ。

ロロねえたん ねんねたいむ でつ

と ゆことは
おもちゃ ひとりじめ できまつ!!

31909253.JPG

Gaviおねえちゃまのえはがき
しーるもおねえちゃまなのでつ!
すごーい
かっこいいでつ!!

95d28a2a.JPG

おはだきれいのお茶もいただきまちたの。
え、ゆーねえちゃまの?
かんにゃも のむーー!!

がさがさ

チョイチョイ


a326a86f.JPG

おかちいでつね
このへんに お茶があったのでつよ??

6910afa0.JPG



おもちゃも いぱい いただきまちた。
まあったびの き
光る毛のまるいの
ふかふかふんがふんがの
そして

18ef7a7e.JPG


このくにゅっとしたの
チョイチョイ すると
あかやあおに ぴかぴかするでつ!!!
ぴかぴかするとでつね・・・


PHTO0039.JPG


メイねえたん
なんでかくれるのでつか~

PHTO0041.JPG

もっと遊ぶでつ!!

チョイチョイ・・・

PHTO0043.JPG

あにゃ?


かんにゃ、どうちまちょう。
ぴんちん でつ!!!


いや、がんばるでつ。



チョイチョイ



PHTO0045.JPG

とどかにゃーいっ!!

☆がんばれかんにゃん のポチおねがいしまつ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

かんなちゃん すごーい!!
またひとつ勉強になりましたわ(^ ^)

このピカピカおもちゃ 私も欲しいなぁと思ってたの。
かんなちゃんがこんな遊んでくれるんなら
ウチの龍も遊んでくれるかな〜。

いっぱい遊んで元気モリモリでね♪

お邪魔します♪

こんばんは!
かんなちゃん、とってもよくお勉強して、
コロストラムのこと詳しいですネ^^
毎日飲んで、お注射がんばってね。

コロストラム、分けていただくだけでありがたいのに
可愛いポストカードとたくさんのおもちゃまで頂いてしまいましたね^^
本当に感謝です。
うちでは、フカフカボールが大人気です。
(くにゃっとした光るのは、逃げていきます^^;)

ロロちゃんも免疫力UPで、がんばってくださいね!

無題

かんにゃん、小さいのに博学☆
えらいえらい♪

でも遊んでる時はまだ子供さんですね〜。
カワイイお手々ですねぇ☆

おへんじなのでつ

>スイおねえちゃま
かんにゃん すごい?でつ??ありがとうでつ。Gaviおねえちゃまに教えてもらった おかげにゃのでつ。ピカピカおもちろいでつよ。龍おにいたん・・おみゆ に ぽちゃ しちゃ らめでつよ?まちゃちゃび の き もおすすめ でーつ。こめんと めるちいい でつ

>yurikicおねえちゃま
こんばんわ!はじめまちて。こめんと めるちい なのでつ!!いっぱい げんきに なって、 GAVIおねえちゃまを びっくり させまちょね?フカフカボール、 かんにゃん も おもちかえりぃ しまちた。おへやの どこかに あるはづ・・でつ。

>タカおにいたま
えー、こねこ でつかー?!だってね、かんにゃんは
・・かんにゃんはぁ・・・・
かんにゃん なのでつもの!!!
タカおにいたま ひやけ いたいの だいじょぶ でつか? むりは かねもち でつ!こめんと めるちいでつ!

無題

>タカさま
わかりにくくてすみません。
かんなは 「無理は禁物」といいたかったようです。

無題

さすがGaviねえ、センスがいいね~。
可愛いおもちゃがい~っぱい!!
これだけあれば、みんなが楽しく遊べるね♪
緑と黄色とオレンジ色のおもちゃ、よさげですね。
今度見かけたら私も買ってみようかしらん♪

無題

ヽ(='▽`=)ノ うわあい! 使ってくれてありがと♪
かんなちゃんのお手紙かっわいいのにゃあ♪
紹介してくれてありがと!

(>▽<)oギャハッ  あのねー、アタシもキラキラボール、光ると(¬_¬)アンダヨ コイツ アヤシイヤツ ・・・って、ちょびっと離れてジーしちゃうのにゃあ(* ̄m ̄)
かんなちゃんはちびっこだけど勇敢にゃんこちゃんなのにゃあ(=^-^=)b

にゃんこはイタズラがお仕事ですからねー。
いっぱいいっぱいお仕事して、ゆーゆーおねえちゃんのお手伝いしたげてくださいねー♪

無題

楽しそうなおもちゃだね~~
そして、このサプリで免疫あげてお注射にいどんでね!!がんばでち

あざ子でし

かんなたん

はじめますてで ございましい

あざ子と もおしましぃ

かんなたん おくすりいのこと

いぱあい いぱあい おべんきょ さりたでしね

おちうしあの ことも がんばって まなんだでしね


うっ うっ

あざ子わ かんげき しますたでし

かんなたんの おべんきょで しらりた

おかたが いぱあい げんきに ならりましい


くううう

かんなたん おからだ いぱあい げんきで

いてくりませ


あざ子も おえん してるでしよう

ふあいとおでしい

無題

ころすとらむ・・・
一瞬怖い名前かと思いましたが、
気のせいですね。(^^;)
それにしても何語?どんな意味?

世の中には知らない事っていっぱいあるなぁ、
にゃんズが元気に過ごせますように!

おへんじなのでつ

>berryおねえちゃま
こめんと めるちい でつ。オモチャは たくさん
うれちいでつよ~キャキャゥ ひかる毛のまあういのは いかがでちょ!レタスおねえちゃまと たくさん あそんでくだたいね

>Gaviおねえちゃま
こめんと めるちい なのでつ。ころすとらむ ありがとうでつ!いぱい べんきょう ちたでつよー
キレイキレイのお茶 は ゆーねえちゃま がかくしちゃったのでつ。ケチクサ にゃあ!!!はい、 たくさん おてつだい するでち!!!

> ごはんを忘れた猫さま
ナナおねえちゃま ナナおねえちゃまのママたま こめんと めるちい でつ!ナナおねえちゃま じぶんで ごはん たべて おいちい たくさん!かんにゃん も うれちいのでつ。おうた にも あるでちょ
。たべる がんばる パワー でち。「なにを おっしゃる うさぎさん~ そんなら わたしと たべくらべ~♪」・・たべくらべ・・・?・・?
ちうしあ、・・ブルブル   が、がんばるでつー

>あざ子おねえちゃま
こめんと めるちい でつ! うわぁい かんにゃん
べんきょ したら みんな げんきに なるでつか~
かんにゃん、いぱーい べんきょうちて・・べんきょうちて・・おおきく なたら もっと 
かんにゃんになりまつー!!

>いこあん おにたま
こめんと めるちい でつ!ころすとらむ みうくぱうだー のような コナコナでつ。味は・・にゃいみたいにゃあ・・。あついでつが いこあんおにたま も げんきに おすごしくだたいませ。 

よかったね

ちょっとご無沙汰になっていたでちゅ
かんなちゃんも、ロロちゃんも
いっぱい遊んで遊んで免疫UPね!
ヒトもいっぱい笑って免疫UPよ!

おへんじ でつ

>まるみきおねえちゃま
おひさしぶりでつ! まるみきおねえちゃま
かんにゃん、まいにち メイねえタンと
ごろごろ てしてし してまつ!ベランダ も じんこうしば あたらしく してもらったので あそびほうだいでつ! ちゃちゃさんたま、ちび太おにたま にゃんこドア 通れたでつか?いっちょに にゃはにゃは わらいっこちまちょね。

無題

ほほう、免疫アップですか。
あとで調べてみようっと。

最近おもちゃを買ってやってないなぁ。
今は暑いから、秋口になったら考えておこう。

なんか、鹿児島に行きたくなりました。

無題

おおおおー!
Gaviちゃんちの、かんなちゃんちにきたんだね♪
よかったねー!
これで免疫ばっちグ~♪だね(^^)v

無題

ぴかぴか・くにゅっとは、うちにも来たでー。
うちのニンゲン、頭ワルイから使い方わからへんで
もちょっとで、分解するとこやってんよ。。。(*^m^)
by桜

へぇ~

勉強になります

おへんじなのでつ

>裕介おにいたま
こめんと めるちい でつ。ちょと すずしく なりまちた? かんにゃんとこ
雨ふり で すずしいでつ。おもた は おひさしぶり? にゃあ、 いぱい プレゼント でつね? にゃふふ

>がるまあおねえちゃま
はい、Gaviおねえちゃまから いただきまちたの。
めんえき ぐー でつの。 あとは、 おちうしあ
・・ブルブル がんばるでつの。こめんと めるちい でつ!

>うしねこズおねえちゃま
桜おねぇちゃま こめんと めるちいでつ!
にゃは~ あの くにゅっとしたのを ぶんかいとは、ちえのわ みたいでつね。 さすが うしねこズおねえちゃまは あたまが おりこ なのでつ。
ぴかぴか おもちろーい でつよね♪

>マックス@虎之介おにたま
ふーおにぃたま、ごはん たべてまつか?すずしくなて しょくよく でると いいにゃあ。かんにゃん、さらに おべんきょ しまつ。こめんと めるちい
でつ!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ