忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、かんにゃんでつ!
にじうななにち は
かんにゃん の たんじょび でつ!
1さいでつよ。えへん。
もお メイねえたんに
ちびとわ ゆわさない のでつ
おめれと!おめれと かんにゃん!!
・・・
・・
え?
じぶん でわ ゆわにゃいでち?

かんにゃん、きぉねん じうがつに
ゆーねえたんにさらわ
ひろわれたのでつ。
ひぃだりめ に けが して、
どおろ の はしこ で たおれてたの。
だって ちとも おぼえて ないでちもの。
ちいちゃかた の でちよ。
いきなり ぱうち3つ たべて ねて
たべて ねて たべて・・・

b681fbbb.JPG

ちびっこ の ときの どが なのでつ。



ゆーねえたんは
こんなあに たくたん たべて
おびょき か?と おもたの。
い が いたく なたて。
にゃはははww おかちいのー

で、おたんじょびを
なんとなく・・たぶん・・
9/27にしたのでち。
タブン??おもちろーい にゃははww
いけにゃーいっ
こほん、お、おすまち でち。

39b545ca.jpeg


でわ 、みなちゃまも
どぞ!
ささやか にゃがら
れっつ ぱーりぃ♪
よい ちまちたの。
ろんろん めちあがれー


あ、おちゃけ は じさん してくだたいませ。

99e589c4.JPG


☆おめでとかんにゃん!
いただきまーす(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


おまけ・・
急に寒くなったある朝
かんにゃんがくしゃみしたら
なんと・・
緑色がかった鼻水が出た。


なんの病気やっ!!!

あせる ゆーゆー。
pcで猫病気辞典を
検索します。





3分前にサンクロンを
飲ませたことを
忘れていました

一時は心底びびりました。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

かんなちゃん、お誕生日おめでとう♪
ゆーゆーさんが拾ってくれなかったら
もしかしてお誕生日も迎えれなかったかもしれませんね。
1歳、本当におめでとう
これからも元気でたくさん遊ぼうね♪
・・・緑はビビるかも(*^m^*) ムフッ

無題

かんなさん、一歳の誕生日おめでとー!!
早いものですね。

食べて寝て、元気になって良かったですよね〜☆
ゆーゆーさんと出会えて、幸せを掴めてよかったです♪

さ、お酒はあまり飲めないけど、持参して誕生日を祝いましょう!
はっぴーばーすでー♪ かんなさん!!

無題

>kyokoおねえちゃま
ありがとでつ!めるちいでつ。
たくたんたくたん あそぶでち。みろりの
おはな は かんにゃん びくり ちなかたの。
えらいでちょ? えへへ。

>タカおにたま
おちゃけ のめなければ じゅちゅ も おk でち
。いぱい おいちい ちまちょう ね。ありがと ありがと めるちい でつ!

無題

かんなちゃん、お誕生日おめでとう!

1才になったんだね。

ケンタローも、生きてたら
もうすぐ1才のお誕生日だったんだよ。

もう既に知ってるとは思うけど、

http://www.geocities.jp/urya_com/2/pre1.html

今の素直な気持ちです。↑

ハッピーバースデイ かんな!

無題

>ケンタローのパパたま
おひちゃしぶいでつ。 おめれと ありがと めるちい でち。ケンタローたん は
かんにゃん と おない年 でつね。 これから も
いっちょに とち を とりまつ。

無題

かんなちゃん、おめでとーーっ\(⌒∇⌒*) 
おうちの末っ子は、いつまでも、おちびさんと言われる運命やからね。
おとにゃのオンナになるのは、修行が必要、
ロロ姫さんを見習うといいのにゃあ♪
それにしても、すんごいご馳走やね。
by桜

無題

>うしねこズおねえちゃま
ありがと めるちい でつ!
わぁい、桜ねえちゃま ごきげんようー。 れでぃ に なれるよう がんばる でち。にゃは、 おちゃかな は かんにゃん も たべたの。 桜ねえちゃま も たべて くだたいな。あれ、 ゴンおにたま は??

無題

かんなちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます!(*^-^*)
一歳のお誕生日で、少しおすましですね。
素敵なレディに見えますよ(⌒-⌒)
この一年も元気いっぱいいたずらいっぱいで、
ゆーゆおねえちゃん、ロロちゃん、メイちゃん達と
楽しく過ごしてくださいね!

無題

>yurikicおねえちゃま
わぁい こんばんにゃ! ありがと おいわい めるちい でつ。はぁーい いぱーい イタヅラ しまつ! え、 レディ は いたづら しにゃい の?にゃは、 ぷくぷく に おおきく なりまつよぅ。

無題

わーい!お誕生日オメデトウ!
色々辛い事もあったみたいだけど、
これからはジャンジャン楽しいことがあるでしょう!

あおっぱなは昔の子供のお約束だったのだけど
今は見ないよね。
いいこと・・・なのかな?

無題

>いこあんおにたま
にゃんこ の あおい おはな は おびょき よくない の でつって。わぁ びくり! でも かんにゃん は おはなから サンクロン だもの! えへん。
おにくぅ も たべたの でつ。 いこあんおにたま も どぞ めしあがって くだたいな。 めるちい おいわい ありがとでち。

無題

かんなちゃん、お誕生日おめでとー♪
うふふ、ワタシにまでごちそう、ありがとねー!
もっちろん、お酒持参で楽しませていただきましたよ~(^^)
元気いっぱいの一年をね!!!

無題

かんなちゃんお誕生日おめでとうございます~★
これからも元気いっぱい育ってくださいね(*´∇`*)
うちの子たちも誕生日曖昧なのでちゃんと決めたいと思います~♪笑

無題

かんなちゃん 1歳おめでとう〜(^O^ ☆♪
ゆーゆーさんにさらわ・・もらわれて(笑)
いっぱい幸せもらったね♪
これからも元気・元気でいてね!

いやーん これから酒持参でうかがいたい!!
もう全部食べちゃった・・ですよね?

無題

>がるまあおねえちゃま
おちゃけ も たくたん おりょりも たくたん めちあがれ! おいちい たのちい
ちまちょ? おいわい めるちい ありがと でつ。これから
 も よろちく なかおく してくだたいね。

>まみぃおねえちゃま
うわぁい おいわい ありがと めるちい なのでつ! まぅたんたち みんにゃ きょうだい いっちょで いいなあ。 げんき に すごちて おおきく なりまちょね。 かんにゃん も おめめ に きづあと あるけど まけず に おてんば でち!

>スイおねえちゃま
こんちう は かんにゃんばーすでい しゅうかん でち! ぜひ おちゃけ ごじさん どうぞ! おかわり も ありまち。 かんにゃんと おかわり
 3ばい たべまち? 龍おにたま も きまち?
ありがと めるちい なのでつ!

おめでとー♪

お誕生日、おめでとうございます♪
もう一年経つのですね、月日が経つのは早いなぁ。
これからは素敵なレディーを目指すんだよ。
…酒を持参してきます(笑)

おめでとー!

かんなたん、おめでとうございます!!
横顔がちょびっとおねえさんですね(^^)
きっともう、生まれた時からゆーゆーさんの
お家にいたんだって思っていますよね。

ではでは、カンパーイ!!
焼き鳥いただきまーす♪

無題

>裕介おにたま
えへへ、 れでぃ でつよー。 ありがとー めるちい でつ! おちゃけ の ごようい よいでつか? でわ、 かんぱぁい! かんにゃん は やぎみうく のみまち。 いぱあい ありがとなのでち。ささ、たこやきぃ どぞ! おいちでつー

>花おねえちゃま
えへへー かんにゃんはねー かんにゃんはねー・・ まま の おなか の なか に いるとき から
ここの おうちの 子 なのでち。 きっと そうでち。そんな きが しまち♪ やきとり どぞ!
ねぎまぁ と もも と かわ もありまつよー。 
めるち!めるち! ありがとなのでつ。

無題

キャンプ行ってて遅くなっちゃったにゃあ!
かんなちゃん1歳おめでとお!
ゆーゆーおねえちゃんにさらわれて、パウチ3ケ食べて、9月27日お誕生日に決定なのにゃあ!
お酒持参でパーチィなのにゃあ♪

これからもうんとうんと元気でイタズラいっぱいしちゃうにゃあ♪

無題

かんなちゃーーーん、おめでと!
ちびっこかんなちゃんもめちゃくちゃ可愛い♪
今はおとにゃなかんなちゃんだね!
ご馳走もすごいなーお寿司に焼き鳥にケーキも?
お酒は飲めないのでウーロンティで馳せ参じまするーかんぱーい!
遅くなってごめんねー。

無題

かんなちゃん、おめでとう♪
本当に元気に育って…♥
ゆーゆーママのおかげだね!
これからもちびっ子の頃同様、元気なかんなちゃんを見せてね!
お姉さんになったのなら…ゆーゆーさんのいう事聞いて、ロロちゃんの面倒も宜しくねぇ♥

緑の鼻水は、恐怖ですね(>_<)
アオッパナ?! と思いそうですが、見た事ないですしねぇ(汗)
何事もなくって何よりです!
ほっとしました!

Congratulation!!!

かんなちゃん、Happy Birthday!
本当におめでとう!

みんなに囲まれて元気になった1年、
この次の1年も、もっともっと楽しくて健康な1年になりますように!

無題

>Gaviおねえちゃま
きゃんぷ いきたいにゃあ!ゆーねえたん が もっと れんしう しなきゃ て。あたち も
きのぼり おうちで れんちう でつ。 はちら でね。きゃきゃ! ねこまたしょちゅう で かんぱぁい!ありがと めるちい でつ!

>machanおねちゃま
はぁい おいわい ありがと めるちいでつ!
ミーシャねえちゃま も ごいしょに いぱーい
ごはん たべまちょ! うーろんちー どぞ!
たこやき も あるのでつ!

>まんだりんおねえちゃま
ダイヤねえちゃま ぐあい いかがでち? みんな
いっちょに おいち おいち したいにゃあ。はやく おなかが よくなりまつように。 ロロねえたん ひーたー ひとりじめでつー。ありがと めるちい
なのでつ。

>ままむんばおねえちゃま
ちびっこちゃんたち さむくても げんきでつ? かんにゃんは あそんで げんき!いたづらも げんき! みんにゃん げんき で いたづら も みんにゃん・・こほん、 おとなは ほどほど なのでつ。えへへ。めるちい ありがとでつ!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ