忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P9230032.JPG

かんな MIX 女の子 5歳
毛色は夏、グレー気味
冬はブラウン気味になります
尻尾に縞があります

本日8/5帰宅したところ、自宅から
外へ出てしまったことが判明しました
懐中電灯を手に捜索中ですが
まだ見つかりません

左目に角膜潰瘍の後の
白い点があります
首輪はしていません
室内飼いで育ち、飼い主以外は警戒します

042d9ad4.jpeg

ここまで写真を貼り、失踪場所を書くまえに
もういちどさがしに出たところ
廊下の隅で戸惑っていたところを発見、いっしょに
帰宅できました。住居はマンションですが
ありがたいことに階段を降りて地上へ出ずに
上の階にいたようです。
しかし
自分への反省をこめて記事途中はそのままにして
自戒のためupしておきます

外に出たとわかったのが夜10時
みつかったのは朝5時でした

ほぼ一晩、生きた心地も無く
足元が無くなった様な苦しさでいっぱいでした
同じような思いをされている飼い主の方のもとへも
大事な子がはやく帰ってくることを願って止みません

7f5d984f.jpeg

にほんブログ村

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

すごくドキドキしながらよんで、
無事帰ってくれて安心しましたが、
涙があふれてきました。

ほんと生きた心地しませんね。
わたしも、日常生活の中
つい気が抜けることがありますが
kuwがいなくなったら生きていけません。
あらためて 自分に反省です。

ありがとうね、かんなちゃん。

コメントありがとうございます

>しゅぽぽさま
子猫保育でばたばたしていて
気が緩んだのかもしれません
半ベソで夜の茂みを懐中電灯を手に
蚊に刺されさまよう浪速女なのでした・・
死にたいとおもうほどショックでしたが
かんなが無事帰ってきたら、おたがい
心底から生きてて良かったと思いました
幸運に甘えず気を引き締め
毎日きちんと生きてゆこうと思います
ありがとしゅぽちゃん、
明日あさってには訪問するね

無題

びっくりしたけどすぐみつかってよかったのにゃあ!
かんなちゃんもお外にはでちゃったけど、お家わかんなくなってびっくりしたにゃ。
心細いよね・・・
もう迷子になっちゃいけませんからね!
ホントよかったのにゃあ。

コメントありがとうございますにゃあ

>Gaviさま
驚かせてごめんにゃあ
ホントリアルタイムで
「もう捜索記事で呼びかけないと・・」
「捜索範囲をひろげないと・・」
見たいな状態でした。
かんなもわたしも
生きててよかった
生きていればきっと希望がある、
強くそう思えたのでまんまupしましたのにゃ
お気遣いありがとうございますにゃあ

無題

すんごい久しぶりです!
時々は覗いてたのですが、本日みてビックリ!
かんなちゃんがーーーー!って読み進めてほっとしました。
あー良かった。
ウチもおなじくマンションです、階段を下りてしまったらきっとわからないと思う。
気を引き締めます!

コメントありがとうございますにゃあ

>まーちゃん様
おひさです
ご心配おかけして申し訳ありません。
もっとたくさん、9枚くらい
かんなの写真を貼り付けて
いたつもりでした。後で見てびっくり
動転してたんですねぇ・・・
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ