忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだまだ お正月ムードですね~

44f1df19.JPG


たまこ「むにゃ?」

1331f6f8.JPG

たまこ「あれ?出不精のニンゲンが出かけるにゃ」

3372042c.JPG

そうです おでかけです

宝塚までぶらり。

まず手塚治虫記念館へ

火の鳥がお出迎え。

86be9628.JPG

どろろと百鬼丸の手形足型!

d579e59c.JPG

凝った楽しい展示で原画や資料が並びます
さらーっと作品発表の時系列並んでいるので
作品についてのこだわり展示もあると
もっといいなぁ

そして宝塚歌劇団 雪組公演
ロミオとジュリエットを!!
雪組トップ音月桂さんのお披露目公園です。
ロミオとジュリエット]】を基にしたフランス発のミュージカル、
作詞・作曲はジェラール・プレスギュルヴィックの宝塚バージョン。
変化自在のライト、場面転換のはやさ、
歌って歌って踊って踊ってのステキな舞台でしたよ~
また、曲がすごく良かった~
(チケ完売で立ち見でご覧の方々もたくさん。)

参考資料↓フランス版ロミオとジュリエット
        (赤・キャピュレット派と青・モンタギュー派が争っているところに
         ヴェローナ大公が仲裁に入る場面。)


そしてロミオとジュリエットが歌う愛のメインテーマ↓(曲名と違う・・!!^^;)
                            再生1分後くらいからお歌がはじまります




エーメぇ~にゃららららーらー♪

メイ「うにゃ・・!あの声はっ」

c557a105.JPG

メイ「ゆー姉たん、お帰りでス。ごはん ごはん」

86c8bbb3.JPG


はいはーい♪
夢の世界から帰ってきたら
お世話とお仕事がんばっちゃうぜ~


ブログ村・猫 闘病生活
64b4f607.png

『3匹目の猫、旅に出る』のうしねこズ様に作っていただきました

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

No Title

うわあ!
楽しいおでかけだったのにゃあ!
ゆーゆーおねえちゃん、足型ちゃぁんとくんくんチェックしたぁ?
宝塚!
おねえお引越し前のお仕事の時職場のそばに東京でよく公演するところがあって楽屋入り待つおねえさんたちがすごかったって!
うんと楽しそうでよかったのにゃあ!
ゆーゆーおねえちゃん、しばらくヅカジェンヌでお歌いっぱいかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ

No Title

手塚治虫記念館 わたしもこなきと以前に行ったにゃ~
閉館まで メルモちゃん読みふけってました^^;

夢の世界から帰ってきたのにゃ~、ゆーゆーたま。
今年もどうぞへっぽこしゅぽぽをよろしくです♪

コメントありがとうございますにゃ

>Gaviさま
えへへ~バンパイア(ワンのようなニャンのような動物)の足型は、くんくんしそうになっちゃった~♪
とっても寒い気温でしたが、ハートはぽかぽかで
楽しい一日でしたよ~ 元気充電でーす

>しゅぽぽさま
メルモちゃん好きですにゃあ。写楽くんも好きだにゃ~
企画展示で星新一展もあって、びっしり鉛筆で書かれた
こまかい文字の下書き?がすごかったよー。
今年もどうぞよろしくですのにゃ

No Title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪

みんな元気そうでなにより。
ブログ不精になってて申し訳ありません/(^o^)\

手塚治虫記念館ってあるんですね!
宝塚に行く機会があったら行ってみたいなあ。

コメントありがとうございますにゃ

>裕介さま
明けましておめでとうございます!今年もよろしく
お願いいたします。元気がいちばん♪
またもやインフルエンザが流行らしいので、お体ご自愛くださいませ。手塚治虫記念館ではサファイア王女も
お出迎えしてくれますよ~えへへ。

No Title

遅ればせながら、ことよろ!ですにゃ♪
宝塚行ってきたのですねー良いにゃ!
何度か行ってるものの、手塚治虫記念館にはまだ行った事ないんですよ。
行ってみたいなぁ~しかし足形..不思議だ^m^

No Title

遅くなりましたーっっ。
明けましておめでとうです(*^-^*)

お家でにゃんことヌクヌクもいいけど
お出かけしてどっぷり夢の世界に浸かるのも
イイですよね~♪
そうそう。そいでお家に帰ったら
また頑張ろう~って気分になるんですよねー。

No Title

わぁ〜、手塚治虫記念館行ってみたいです!
どろろが女の子だった事を最近知った私ですが、
リボンの騎士は大好きで見てました。
宝塚も観た事がないので興味津々です。
どちらもキラキラと夢いっぱいで、
お正月にふさわしいイベントでしたね♪

No Title

宝塚にお出かけだったんですね。
 私は昔1回だけしか見たことないのです。
 帰っても歌いたくなりませんか?
 メイちゃんは現実に戻す役割をしてくれるんですね。
 そうそう、現実を生きなきゃいけませんからね(笑)

コメントありがとうございますにゃ

>まーちゃんさま
時間がおせおせだったのであまり長くは
居られなかったのですが、手塚治虫資料館、
マグマ大使の手形もあります(ええっ!?)
生原稿がすごくきっちりしていて驚きでした!

>スイさま
お猫たちが健康に過ごしてくれてるからこそ
安心してお出かけできます。にゃんずに感謝♪
お、おみやげはナイのですがっ・・!!
宝塚銘菓 づか乙女 が気になっていました

>花さま
そうそう、どろろは女子なのですよー
初めて読んだときはその展開にキュンでした!!
どうもツボのようです。
ふふふ リボンの騎士には続編もあるのですぞ~
夢とロマンと星が飛ぶお正月?でした(^^;)えへ

>あるままさま
帰宅しても、鼓膜がお歌を忘れないのですよ♪
初めて観たのですが、楽しかった~
観客の皆さんも老若男女たくさんで、みなさん楽しんでる
雰囲気で素敵でした。
これからお仕事が増えちゃう(嗚呼)ので、充電しておかなきゃ~です。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ