忍者ブログ

かんなへの手紙。

病気を抱えたりハンデがあったりもするけれど ぜんぶまとめてシアワセでゆこう。 ここはみんなのだいすきなおうちだから。 末っ子はかんなちゃん。今日もほんわか。 プロフィールに、にゃん家族紹介があります。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北地震犬猫レスキュー.com
緊急災害動物救援本部
(東北地方太平洋沖地震 動物救援活動)
仙台市被災動物救護救護対策臨時本部を設置しました
仙台市HP。本部構成・事務局連絡先、動物病院の情報
避難所における被災動物の救護、一時預かり相談、
被災動物救護義援金の募金先表記あり

早急の救助と物資のお願い/犬猫の引き取り手を募集しています
アニマルピース(宮城)
※東北関東大震災情報版ページに、動物診療受け入れ病院・迷子犬猫情報サイト等あり

原発避難区域でペット&迷子探しをされている団体さん一覧
(被災地動物情報 様)


【save pets】被災した動物・ペットたちの情報

猫ボラさん関係安否情報
(『猫と財布に優しい生活』様 )

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


被災地の動物行政、愛護団体の状況について
被災動物救援活動ニュース
(地球動物会議ALIVEblog 様)

社団法人 日本動物福祉協会のページ
緊急災害時動物救援本部としての活動
(被災地より同行避難されている方からの要望により、
東京近郊での一時預かり先の紹介活動あり
一時預かり先担当の連絡先記載あり)




top表示中。
微力ながら
時間の許す限り更新・改定したいと思います
いきものすべてに
いきるきぼうを。
『なにができるか』 から、
『なんでもやろう』 へ。




いつもの記事はこの下にあります。

256914785wan.jpg
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

地震、大丈夫でしたか?
東北地方はとんでもない被害となりました...。
現地のワンコ・ニャンコも被害にあったり、
ご家族と離れてしまった子もたくさんいるでしょう。。。
心配です。
自分にできることは実行していきたいです。
写真、ホッとします。ワンちゃん、よかったね!

無題

>きたねこさま
わたしも実家もお猫たちも無事です
ありがとうございます
職場から緊急避難したり
緊張しました・・・
まだまだ心配は尽きませんが
できるかぎり
西日本のパワーで東日本を支援したいところです

無題

ワンコのことも一生懸命助けてくれてうれしいですね。
 漂流していたワンコも無事助かって飼い主さんに会えたニュース、泣けました。

コメントおくれてすみません

>あるままさま
漂流してたわんこちゃん、助けられたときは
おびえて借りてきた犬のようなお顔だったのですが、飼い主さんがだっこしている写真では
満面の笑みでほんと見ていて嬉しかったです
しっぽの子たち、みんな助かってほしい・・
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
最新コメント
[11/02 Beakeinvaksep]
[10/28 adasiaste]
[08/29 Gavi]
[06/18 時計コピー代引き]
[06/18 時計コピー代引き]

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ 旧ブログは『かんなへの手紙』です。 長老の白にゃん、せいたろう健在の頃のブログです。 http://youyou.blog.ocn.ne.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いつもありがと☆

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール
HN:
ゆーゆー
性別:
非公開

新・おにわばん
バーコード
カウンター

Copyright ©  -- かんなへの手紙。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ